しわが改善される!?資生堂の話題の美容液。

めっちゃ気になる皴が取れる美容液。

2月号の『美スト』を見てたら、皴が改善される美容液が何点か紹介されてました。
(今回初めて小さいサイズの『持てちゃうサイズ』の雑誌買ってみました)

前からポーラの『リンクルショット メディカル セラム』はめっちゃ気になってて買おうかな~と悩んでたんですが、近くに販売しているお店がありません・・・。


【送料無料】POLA ポーラ リンクルショットメディカルセラム 20g【国内正規品】

私は肌が超敏感で合わない化粧品が多々あります。

ネットでは購入できるけど1万円以上するし、肌に合わへんかったら嫌やしなぁ・・・と悩んでたところに資生堂の『リンクルリフト ディープレチノホワイト4』というがポーラの美容液の次に人気があると美ストで発見!

高槻西武にある資生堂へ!

資生堂やったら高槻の西武に入ってるし、ちょっと試させてもらおう!と張り切って西武高槻まで行ってきました。

さすが話題の商品!

カウンターの一番目立つところに『リンクルリフト ディープレチノホワイト4』が置いてありました。

店員さんに説明を聞いて、サンプルがあるということやったんで、今回はとりあえすサンプルをもらうことにしました。

サンプルって1回分かと思ってたら・・・。

1週間分ぐらいある???と思うぐらいの大きさでした。

 

私は眼が離れてるせいか(子供の時のあだ名はひらめちゃん)目尻の皴より目頭の皴の方が目立ちます。

目頭部分に塗ること3日、まだこんなにサンプル余ってます ↑ ↑ ↑

まだ3日やしよくわかりませんが、サンプルを使い終わった頃にはなんか変化があるんちゃう?と期待できる感じです。

それにしてもこんなに立派なサンプルを無料でくれるって、さすが資生堂!

なんと、2gも入ってる。

痒みも出てないし、購入決定です!

 


SHISEIDO VITAL-PERFECTION(資生堂 バイタルパーフェクション) SHISEIDO(資生堂) リンクルリフト ディープレチノホワイト4(医薬部外品)

 

しわとは全く関係ない話ですが・・・。

最近よく売っている、小さいサイズの『持てちゃうサイズ』の雑誌。

内容は全く同じで一般的な雑誌のサイズより小さくて、確かに持ちやすい。

でも・・・。

文字が小さくてめっちゃ見にくい(´;ω;`)ウゥゥ

美ストって、40代~50代の読者ターゲットやからたぶん半分以上の人が老眼になってると思われるんやけど、こんなに見難くてほんまに『人気』なんやろか?

今度から普通サイズの方にしよ。


美ST (ビスト) 2018年 02月号 [雑誌]