ポーラの『リンクルショット メディカル セラム』を4本目使用終了。

『リンクルショット メディカル セラム』を4本使い続けて。

色々と悩みながら『リンクルショット メディカル セラム』を使用し続け、もうすぐ4本目終了🙋‍♀️

4本使用してどんな感じかと言うと・・・。

(※注意 50歳、スッピンのお見苦しい画像です。💦)

 

 

4本目終了後(2019/8/4 撮影)

こんな感じです。

 

使用前からすると皺が薄くなってるような気がするし、増えてもない✨

 

使用前の写真がこちら ↓ ↓

 

↓ この瞼の上の笑い皴がめっちゃ気になってた。

使用前(2018/1/31 撮影)

 

1本使用後(2018/6/12)

 

2本使用後(2018/11/12 撮影)

 

3本目終了後を撮るの忘れてます💦

大体、1本当たり4か月~5か月もつ感じかなぁ。

それだけもつこと考えたら、そんなに高くないし、皺が全く無くなったわけちゃうけど、深くなったり、増えてないからこれからも使い続けよーかなぁ😌

ネットでの購入が簡単やし、サンプルももらえるし、おススメです!

ただし、偽物が結構出回ってるらしいんで、公式サイトで購入してくださいね💦

他のサイトでちょっと安くなってるぐらいやったら、公式サイトで定価で買ってサンプルつけてもらう方がお得やと思うし😉

 

公式サイトはこちら ↓ ↓

 


『B.A アイゾーンクリーム』も使い続けてます!

↑ これは購入した時の写真で、購入してから半年経つけど、まだあと少し残ってる😄

『26g ¥19,440(税込)』と高くて買う時に迷ったけど、こんだけもつんやったら、こちらもそんなに高くない(と思っとこ🙄)

瞼のたるみも進行が止まってるし✨

この目元の写真撮ってて気づいたけど・・・。

 

私、まつ毛全然ないやん😱

次はまつ毛が伸びる美容液でも買ってみよかな(笑)

 

B.A アイゾーンクリームの詳しくはこちらのページ ↓  ↓  ↓


 


決してポーラの回し者ちゃいますよ~。

基礎化粧品は無印使ってます(笑)

 

↓ にほんブログ村・ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村