話題のミラブル購入!&スタバで読書&今日のご飯。

ミラブルってそんなにええんか?

なんか肌がツルツルになるらしいし、毛穴の中の汚れも取れるって聞いたし、これはプロとしてどんなもんか把握しとかなあかんわ!っていうプロ意識で購入することに!

ほんまは前から使ってみたかっただけやけど😜

なんか美顔器のような箱で届いた😲正式名は『ミラブル PLUS』らしい。

 

✨キラキラ感凄いし!

 

『今日の喜びが、永遠の感動に』って!

そんなにええんやろか!?

う~ん、現物の見た目はそこまで高級感ない感じやけど(笑)

 

取り付けはめちゃくちゃ簡単で、シャワーヘッドのところを取り換えるだけでいけます!

Tさんが早速取り付けてくれました。

↑ 『ウルトラファインミスト』っていうやつです。

確かにめっちゃ細かいミスト!

後で使ってみたけど、細かいせいか、肌にあたるとチクチクする~💦

でも、このチクチク感が汚れが落ちてる気がする✨

うん、髪の毛もなんとなくツヤツヤしてるわ✨

頭皮の毛穴もスッキリした感じがするし👌

顔の毛穴の汚れもチクチク感を我慢した甲斐あって、取れてると思う!

今後使ってみて肌の調子がどうなるかやけど、悪くはないんちゃうかな~。

ただ、『ウルトラファインミスト』にすると冷たくて感じて、今の時期は『さっぶ~🥶』ってなりました💦

『ミスト+ストレート』か『ストレート』に切り替えると大丈夫やし、『ウルトラファインミスト』でも身体に近づけて使うと普通の温度感でした。

今のところ結構気に入って使ってます😊

この年になると、薄毛も気になるし、ミラブルを使うことによってちょっとでもマシになるんやったら育毛剤とか買うよりええかもしれん!
(育毛剤高いし)

値段は税込み44,990円やったけど、水道代も安くなるみたいやし、洗顔料や髪の毛にええシャンプーとか高いものを買わんでええようになるんやったら、そんなに高い買い物ではないんちゃうかな~。

詳しくは↓を。

 

肌の乾燥とかマシになるのかとか、今後もレポートしていきます🙋‍♀️

お金をかけない休日の過ごし方。

『お金をかけない生活』続いております!

最近休日は枚方のTサイトへ行って(高槻から車で30分ぐらい)スタバでコーヒーを飲みながら、最新の本を読ませてもらってます✨

何冊か読んで、気に入った本だけ購入するようになったから、毎月の書籍代がかなり減ってると思う!

もっと節約しようと思ったら図書館に行ったらええんやろうけど、『休日はカフェでコーヒーを飲む』っていうのは変えたくないし(働いてる間はそれぐらいの気晴らしはしたい)最新の本も読めるし、めっちゃ気に入ってます✨

この日も3冊ぐらい本を読んで、1冊だけ購入。

最近、仕事のやる気が前ほどないしビジネス本や自己啓発本を読むことがほとんどなくなったな~🤣

どうやってミニマムに暮らしていくかってのが気になるから、ミニマリスト系の本が増えてる。

読んでてもおもしろいし😊

 

今日も節約ごはん。

この日のご飯は

・炊き立てごはん

・グリーンサラダ

・ポテトサラダ(久しぶりに作った!)

・冷ややっこ

・唐揚げ(お惣菜を美味しくレンジでチン!した😜)

・残り物野菜の味噌汁

・明太子

・なめたけ

・高島に行った時にお土産で買ってきた鮎

グリーンサラダは前に業務スーパーで買った時のあまりやし、お惣菜の唐揚げは6個で300円ぐらい。

フライが美味しく温まるレンジを使ってるから、揚げたてみたいにカリカリになったし、揚げ物は惣菜を買うことに決めてるし😜

ポテトサラダ、めっちゃ久しぶりに作ったけど、自分で作ると美味しいわ~。

高島で買った鮎がちょっと高くて500円ぐらいしたし、この日のご飯は二人分で1100円ぐらいかな⁉️

ええ感じや😌

この調子で頑張ろ〜💪(この日もほとんど料理してへんけど🤣)

 

↓ にほんブログ村・ランキングに参加しています。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村