【高槻】混んでる土・日の夜にも空いてることが多い焼肉屋さん『高槻 味楽園 』へ。

どこも混んでる土・日の夜にも空いてることが多い焼肉屋さん。

無性に焼肉が食べたい!!!ってなりやすい土・日の夜。

当日やし、どこの焼肉屋さんも混んでて、なかなか空いてることがない。

そんな時は

『高槻味楽園』に電話を!

今まで何回も行ったけど『予約でいっぱいで無理です・・・。』って言われたことがない😳

味も美味しいしなんでやろ🤷‍♀️

相性がええんやろか。

便利な場所やし、有名人が結構来てるみたいやし、いつもすぐに入れるんが不思議。

この日もギリギリ大丈夫(最後の一部屋やったかも)。

 

こんな感じで一部屋ずつ個室になってます。

 

 

この日は『二人様用和牛セット』とキャベツと大根サラダを注文。

お肉は和牛のサーロイン・リブ・上カルビ・上赤身ロースのセットです🤤✨

上赤身ロースが特に美味しかった~~(๑˃́ꇴ˂̀๑)

お腹が空きすぎてて、焼いてるところの写真撮り忘れた(;´・ω・)

大人二人やと、最近これぐらいの量で十分😊

あ~、美味しかった❤❤❤

よく行く焼肉屋さん

高槻周辺でのおススメの焼肉屋さん(”個人の感想です”って一応いれとこ)

まずこの『味楽園』

南平台にある『大野屋』

上品に食べたいときは西武にある『香櫨苑』

『香櫨苑』の記事はこちら

阪急高槻駅近くの『一寸法師』

茨木の『美味肉家能勢』

『美味肉家能勢』の記事はこちら

ちょっと豪華に食べたいときは箕面の『小川亭』

他の店もまた行ったときに写真撮ってアップします~♪

 

高槻 味楽園 (ミラクエン)

大阪府高槻市紺屋町7-21

 



にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村