※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

【高槻】子供達とピザ&パスタを食べに『Pizzeria Vivo 』ピッツェリアビボへ。

『イタリアンがいい!』と娘の要望で『Pizzeria Vivo 』へ。

JR高槻から徒歩2分のところにあるイタリアンのお店です。

久しぶりに娘と息子と3人で外食してきました。

むすめ
イタリアンが食べたい~!!!!

娘の要望で今回はピザやらパスタやら食べれるところをネットで検索。

『Pizzeria Vivo 』をネットで見つけて行ってきました♪

お店の雰囲気もよく、娘も息子も大喜び(*´∀`*)ノ。+゚ *。

ソファ席を予約してたんで、3人でゆっくり食事できました♪

まず頼んだのが『窯焼きベーコンとクルミのシーザーサラダ』

すっごいボリューム!!٩꒰。•◡•。꒱۶

おいしかった~(ほとんど息子が食べてたけど)

次にパスタ『鯛とホワイトアスパラのアーリオ・オーリオ』を頼みました(͏ ͒ • ꈊ • ͒)♡☆:::

これまたほとんど娘と息子が食べたから、あんまり食べられへんかったけど(笑)これもおいしかった~。

 

『鶏モモ肉のロースト ミラネーゼ ~2種アスパラと温玉のせ セージバターソースで~』

白アスパラを3人で取り合いになったけど(笑)これも美味しかった!

定番の『マルゲリータ』も頼みました♪ 27センチもあって結構大き目です(⦿_⦿)

ここまで食べて私と娘はお腹いっぱいになったんで、デザートを注文。

息子はまだお腹いっぱいになってないとかで追加でソーセージを注文。

綺麗なデザート♪

娘と半分こしました(人´ω`*)♡

 

娘とデザートを食べてると息子の頼んだソーセージが。

これまた結構なボリューム!

 

焼きあがったソーセージの上にトロトロのチーズを店員さんがのせてくれました♪
(めっちゃカロリー高そう・・・)

息子、目の前でチーズをかけてもらったからか、テンション高めでペロリと食べてました。

 

女の子と男の子の違い!?母の日のプレゼント。

娘から『母の日のプレゼント』ってことで、大好きなGODIVAのチョコレートラルフローレンのハンドタオルもらいました~ヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪

息子からはもちろん、なんにもなし!

男の子ってこんなもんやろか・・・。

『ママ、いつもありがとう』とかお手紙書いてくれた小さい頃が懐かしい・・・(´;ω;`)ウゥゥ

まあ、高3にもなって、お手紙とか書かれてもビックリするけど(笑)

久しぶりに娘と息子と3人でしゃべりまくり、楽しかった~~。

 

初めて行ったお店やったけど、雰囲気もええし、リーズナブルやし、料理も美味しかったしよかった~ヾ(*≧∀≦)ノ゙

また、行こう♪

Pizzeria Vivo

JR京都線 高槻駅 徒歩2分
阪急京都線 高槻市駅 徒歩6分



にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村