【京都】伊勢丹へおさるのジョージ展を観に♪-お盆休みイベント-

子供の時から大好きな『ひとまねこざる』を観に!

お盆休みの間、色々と行ってまいりました!

第一弾は京都伊勢丹の中の美術館でやってた『おさるのジョージ展』です。

このひとまねこざる、40年以上前の小さかった頃に、読んで大好きやった絵本です!

大人になってからアニメもやってたみたいやけど、アニメの方は全く興味がありません。

絵本の方のひとまねこざるがかわいくてたまりませ~ん(*>ω<*)

子供がいっぱい観に来てるみたいやし、あんまりなんかなぁ・・・・(´;ω;`)ウッ…って思って入ったら

めっちゃよかった!!!!!!

館内の撮影は禁止なんで写真はないけど絵本の原画があったり、ほんまめちゃくちゃよかった~!

大人も充分楽しめる展覧会でした!

↑ おさるのジョージ展 図録の中をちらっと。↓ ↓ ↓

ほんまにかわいい!

ジョージとか出てくる人物(動物)の表情とか、た・ま・ら・んかわいい~~~~(*≧3≦)/☆

おさるのジョージのリトグラフ!

実はTさんもおさるのジョージが好きやったらしく

リトグラフをお買い上げ~~~~♪

何回も言うけど、めっちゃかわいい~!!!!!!!

毎日このタッチのひとまねこざるが観れる~(*≧∀≦*)

いや~、ほんま行ってよかった!

観終わった後、おこちゃま達がめっちゃ並んでるから何かと覗いたら・・・・。

おさるのジョージ(!?)と写真を撮れるってやつでした。

私の知ってる『ひとまねこざる』とは全く違う~(笑)ので、並ばずにスルーしました(* ̄∇ ̄*)

 

9月2日までやってます!

 

↓ にほんブログ村・ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村