※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

ほんまに靴擦れしない皮膚保護クリーム(プロテクトJ1)発見!

靴擦れしないクリーム

久しぶりにローファーを購入

ここ10年ぐらい、スニーカーとか履き始めも痛くならへん靴ばっかり

履いてたんやけど

久しぶりにめっちゃ気に入ったローファーを見つけてしまいました。

ガーコ
履き始めに足が痛くなってもええから、このローファーが欲しい!

この『めっちゃ欲しい!』っていう感情は久しぶりやわ。

今までローファーって何度か購入したけど

履き始めに絶対靴擦れすんねんなぁ~。

しかも今回はサイズが1cm刻みでしかなくて

ちょっと小さい目(ピッタリ)を買うか

ちょっと大きい目を買うかでめっちゃ悩んで。

お店のお姉さんのアドバイスもありピッタリの方を選びました。

ピッタリやし、履き始めは踵がズル剥けになるのを覚悟して買いました(´;ω;`)ウゥゥ

(それでも欲しかった!)

サイズ選びに迷った、メゾンマルジェラの足袋ローファー

今回購入したんが、メゾン マルジェラの足袋ローファー。

メゾン マルジェラの足袋ローファー 
サイズ37

この足袋ローファー履いてるだけで、シンプルな服もモードっぽく見えるし

前から気になっててんなぁ~。

娘と梅田の阪急百貨店へ買い物に行った時に試着して

履いた感じもめっちゃ気に入ったんで思い切って購入しました。

メゾンマルジェラの足袋ローファー サイズ選び

いつもは24センチの靴を買うからマルジェラのサイズ表記やったら『38』かな?って思ったんやけど

店員さんが『このタイプやと『37』』がいいと思いますとアドバイスをくれました。

『37』と『38』を履き比べて、どっちにするかめちゃくちゃ悩んだ。

『37』やとピッタリというかピッチリ!って感じ。

『38』やと少しだけ余裕がある感じ。

値段が値段やし、痛くて履かれへんのも嫌やけど

ちょっと大きくて歩きにくいのもなぁ・・・。

前に購入したオニツカの革靴が

痛くなったら嫌やしって思ってちょっと余裕のあるサイズにしたら

靴と足の間に空気が入るのか変な音がなるときがあって💦

それもあって、めっちゃ悩んで『37』にしました。

家の近所で、裏張りもしてもらいました。

メゾンマルジェラの足袋ローファー裏張り

靴擦れ対策が無いか調べる

裏張りもして、早く履きたい気持ちはあったけど

やっぱり痛くなるんは嫌やなぁって思って

ネットで『靴擦れ予防』とか『靴擦れ対策』とかで検索してみた。

で、見つけたのがこちらの商品↓

靴擦れしない皮膚保護クリーム

『プロテクトJ1』っていうクリームです。

本来はスポーツをする人向けなんかな?

レビューを見てみると、パンプスやサンダルを履いても靴擦れしなかったとか

あったんで、試しに買ってみました。

『プロテクトJ1』を試してみた!

靴擦れしない皮膚保護クリームを塗ってみた

初めて足袋ローファーを履く日に、踵とくるぶしの下のところに塗ってみました。

足袋ローファーで半日出かけましたが・・・・。

左足は全く痛くならへんかったし

右足もすこ~し、赤くなったぐらい

皮がめくれるとか酷い靴擦れにはなりませんでした😲

靴擦れしない皮膚保護クリームを塗った結果

↑ 踵の後ろの部分。

ちょっとだけ赤くなってます。

靴擦れしない皮膚保護クリームを塗った結果

くるぶしの下の部分もちょっとだけ赤くなってます。

今まで経験した皮がめくれて『痛くてたまらん!』っていうことには全くならず

ホッとしてます(≧▽≦)

『皮膚保護クリーム Protect J1』靴擦れ予防にめっちゃおススメです!

皮膚保護クリームを塗るだけで、靴擦れ防止できるんかな!?って半信半疑やってんけど

ほんまに防止できました✨

商品レビューにも色々な人が『靴擦れしませんでした』って感想やったし。

これからの季節、素足でサンダルを履くときとかも

前もって塗っとこ~。

『プロテクトJ1』で靴擦れで痛い思いする人減るんちゃう!?

靴擦れに悩んでる人におススメです~!

↓ にほんブログ村・ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村




シンプルライフランキング