※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

50代、またまたしまむらコーデ。プチプラの服かそれ以外か。

50代プチプラコーディネート

しまむらは行くたびに新しい商品が入ってる

今までこんなに頻繁にしまむらへ行くことがなかったから

知らんかったんやけど

しまむらって、行く度に商品が増えてる

商品のレイアウトも変わるみたい。

(2週間に1回ぐらいの頻度で行ってるんやけど)

今回もフラ~っと行って、2点購入してきました。

しまむらのSEASON REASON(シーズンリーズン)INRED&リンネルとのコラボ商品購入

またまたSEASON REASON(シーズンリーズン)INRED&リンネルとのコラボ商品です。

今回購入したのはこちら↓

しまむらコーディネート

50代しまむらトップス

カットソーは990円!

50代しまむらパンツ

パンツは1,990円!!!!

こういう色のワイドパンツ探しててんなぁ~!

こんな安くで見つかるとは😲

50代、しまむらコーデ、着用画像!

早速着てみました(≧▽≦)

50代しまむらコーディネート着画像

こんな感じです!

(後ろでTさん寝てるし、鏡汚れてるし💦)

50代しまむらコーディネート着画像

上はLサイズ、パンツはMサイズです。

パンツの丈もちょうどいい✨

(私の身長は161cmです)

(このSEASON REASON(シーズンリーズン)シリーズは、パンツのサイズがちょっと大きいです)

50代しまむらコーディネート着画像

鏡の汚れが柄のようになってしまってる~💦

こんど掃除しときます🙏

首元が寂しいから、長めのネックレスとか合わせたらええかな~✨

この日はカゴバッグと合わせて、お買い物に行きました~。

上下で約3,000円!って、昭和の時代より安いんちゃう!?

50代、しまむらのプチプラかそれ以外か・・・。

安くで買った服は気兼ねなく着られるからええねんけど

やっぱりその分、雑に扱ってしまったり

大事に着てても、生地がワンシーズンで傷んでしまいそうやし

気に入ったデザインでも1年しか着られへんことも💦

その辺を考えると、セレクトショップとかのそこそこの値段のを買って

何年も着るのがええんかなぁ?

プチプラかそれ以外か・・・・。

って、悩んでたら

迷う理由が値段なら買え。買う理由が値段ならやめとけ。

ミニマリスト系の人のブログで

『迷う理由が値段なら買え。買う理由が値段ならやめとけ。』

ってのを見つけました。

値段が高かろうが、安かろうが、気に入ったモノを買えばええって事やんな。

たとえしまむらの服が安くても、気に入ったんやったら買ったらええけど

『安いから』が理由なら買わない。

セレクトショップの高い服も、気に入ったんやったら高くても迷わずに買えばええか!

貧困育ちで『安いから買う』っていうのを長年してきたからよくわからんくなってきてたけど

最近買ってるしまむらの服も『安い』から買ってるんじゃなくて

『気に入った!』しかも『安い!』ってのを買ってたし、今の買い物のやり方でええんかな???

ミニマリストを目指して、極力モノは持たない生活ってのもしてみたけど

服に関してはやっぱり色々買ってオシャレを楽しみたいなぁ~って思ったり・・・。

54歳やけど、まだまだ迷いながら自分にとっての『快適』を探し中です💦

↓ にほんブログ村・ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村




シンプルライフランキング