【高島市】『CAFE & BAKE 2661』で焼き菓子を食べながら、今後の人生について考える。

前回行った晴遊食堂のマスターに教えてもらった、隠れ家みたいなカフェ『CAFE & BAKE 2661』に行ってきました。

 

 

 

最近、歳のせいか記憶力がめっちゃ低下してきてると思うねん(´;ω;`)ウゥゥ

だから、責任のある仕事をするんが、ちょっと辛くなってきてんねんなぁ・・・。

あと4年も体と頭がついていくやろか。

今のところ必死でメモ取ってるから大丈夫なんやけど

昔みたいに聞いただけで、しっかり覚えとくとかできひんようになってきてる(´;ω;`)ウゥゥ

Tさんよりも記憶力が良かったから

Tさんからよく『これ、覚えといて!』って、言われて『OK!』って感じやったのに

最近はすっかり忘れてたり(;´・ω・)

最近では、Tさんに『これ、覚えといて!』って、言われても

『無理!自分で覚えといて!』って返すようにしてます(笑)

 

記憶力の衰え、52歳になった頃から、ちょっとずつ不安になってます・・・(・´з`・)

みんなどんな感じなんやろ。

12月に久しぶりにプログラマー時代の友達に会うから聞いてみよ。

友達3人とも、バリバリ働いてるし。(ちなみにみんな独身)

20歳~22歳ぐらいまで一緒に働いてたから・・・。

えっ!あれから30年も経ってるやんΣ( ̄□ ̄|||)

そりゃ、みんな記憶力も体力も落ちてるわな・・・。

 

『CAFE & BAKE 2661』のお庭もいい感じ!

ここでも食べられるみたい。

こういう雰囲気ええわ。

こういうところでノートパソコン出して仕事したらはかどりそう✨

読書もしたいわ~。

やっぱり、高島&高槻2拠点生活、はよ始めたいわ~。

 

 

『CAFE & BAKE 2661』さんの情報がネットにはあんまりなくて、ほんまの隠れ家みたい。

晴遊食堂のマスターが教えてくれへんかったら、探されへんくて、行かれへんかったと思う。

晴遊食堂のマスターありがとう!

ランチメニューはまだ食べたことないけど

焼き菓子はめちゃくちゃ美味しいので、おススメです!

 

↓予約してから行った方がいいと思います!

『CAFE & BAKE 2661』

滋賀県高島市安曇川町下小川2661-3

https://www.2661.jp/