※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

【和歌山 白浜】セレブ気分を味わえるホテル川久で芸術&温泉&ご馳走&スパで幸せ時間♪

ホテル川久の木の金箔の天井

朝ごはんのビュッフェも大満足~!

朝ごはんのビュッフェも、めっちゃ良くて。

ホテル川久の朝ビュッフェ

おにぎりも目の前で好きな具で握ってくれます。

大きさも小さめでちょうど良くて、たぶん80gぐらい。

お米が美味しいし、握り方も絶品!

すき焼きも美味しかった~。めっちゃええお肉。

ホテル川久王様のビュッフェ

オムレツも目の前で焼いてくれました✨

ホテル川久朝のデザート

朝食のデザートはフルーツとコーヒーゼリーと小さいケーキをチョイス。

朝から大満足!

川久ミュージアムもめちゃくちゃ良かった!ホテル全体が美術館みたい!

朝ごはんを食べた後はホテルの2階にある『川久ミュージアム』へ。

ここがめちゃくちゃ良かった✨

ホテル川久ミュージアム

↑ Tさんは興味のある絵の前で結構長い時間動けへんし

美術館では、基本、別行動(笑)

ホテル川久ミュージアム

ダリとかシャガールとかの絵もありました。

川久ミュージアムダリの絵

前回に来たときは川久ミュージアムはなかったし

『ミュージアム』って言っても『ホテルの中にちょっと絵が飾ってあるぐらいなんかな?』って思って行ったら大間違い!

本格的な美術館やった~😲

ホテル川久の美術館

って、言うかホテル全体が美術館やわ。

 

私が一番気に入った場所は

サラ・チェリベルティ

『サラ・チェリベルティ』

洋宴会場らしいねんけど、天井画がめっちゃ好み!

愛と自由と平和

『愛と自由と平和』をテーマに描かれたらしいです。

川久ミュージアムに寄木細工

ここの床も全て寄木細工😲

 

川久ミュージアム

めっちゃ気に入って独りで30分ぐらいは動かれへんかった!

(Tさんはどっか行ってたけど)

ホテル川久でHYDEさんがミュージックビデオを!田原俊彦さんが写真集を!

ホテル川久でHYDEの映像が

この場所でHYDEさんの新曲のミュージックビデオが撮影されたみたいです!

メーキング動画が放映されてました。

YouTubeでも観れます!

HYDEさんの歌声もいいわ~~~。

この場所でHYDEさんがおったん????って思うと余計に動かれへんかった(笑)

 

あと、田原俊彦さんの写真集の撮影にも使われたって😲

前回来た時は、そこまで思わんかったんやけど

ホテル川久って、そんなに凄いホテルやったん!?

前回来た時の方がもっとええ部屋に泊まったと思うねんけど、

今回の方がめっちゃ満足したし、みんなにおススメしたい(笑)

ホテルの雰囲気もなんか変わったんちゃうかなぁ?

ほんま、おススメです!

ホテル川久のラウンジ

2階から見るラウンジも美しいし

このラウンジの天井が

ホテル川久のラウンジの天井

透かし天井になってます😲

透かし天井

掘ってるように見える部分は実は茶色で塗られてるらしい😲

芸術やわ~。

モザイクタイル

モザイクタイルも美し過ぎる。

ホテル川久1億円の柱

帰る前に『1億円の柱』を触っといた(≧▽≦)

ホテル川久外観

↑のうさぎも芸術的!

セレブ気分になれた二日間でした✨

ホテル川久夢の時間

こんなにセレブ気分が味わえて

料理も美味しくて

温泉も良くて

美術鑑賞も出来て

お一人25,000円ぐらいで泊まれるって!

ほんまおススメです!

予約はこちら↓

ホテル川久

〒649-2211 和歌山県 西牟婁郡白浜町3745

TEL: 0739-42-3322

 

 

 

 

↓ にほんブログ村・ランキングに参加しています。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

 

↓ ポジティブな生活が見れます!みんな凄い✨

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

↓ 色々な人の節約生活が見れます!

節約ライフ ライフスタイルブログ・テーマ
節約ライフ

 

↓ ミニマリスト生活&シンプルライフが見れます!

ミニマリストな生活 & シンプルライフ ライフスタイルブログ・テーマ
ミニマリストな生活 & シンプルライフ

シンプルライフ ライフスタイルブログ・テーマ
シンプルライフ

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活 ライフスタイルブログ・テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

 


シンプルライフランキング