※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

娘からのプレゼント♪オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー(オー・トリプル)の香水。

ビュリーの香水

香水嫌いの私が好きになった香水

突然の娘からのプレゼント。

むすめ
ママ!いつもの感謝を込めてプレゼントあげる!

誕生日でも母の日でもないけど、娘からプレゼントをもらいました(≧▽≦)

(なんでくれたんやろ?なんか企んでる!?(笑))

なんか、めっちゃ綺麗でラグジュアリーな袋✨

なんやろ???と思って開けると

ゴージャスな箱が出てきた!

なんか筆記体(カリグラフィー)でメッセージ書いてあるけど、なんて書いてあるかわからん(笑)

(お店の人の手書きらしい)

箱の中にはまたまたラグジュアリーな瓶が✨

オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリーっていうお店のオー・トリプルって香水らしいです。

香水とかに疎いんで、全く知らんかったけど、結構有名な香水らしい。

アルコールやエタノールを一切使用しない水性香水っていうのらしいです。

この瓶だけでもかわいいし、テンション上がる~✨

デザインがめっちゃフランスっぽい!

めっちゃ優しい香りのオー・トリプル〈ユズ・ドゥ・キソ〉

今まで香水って匂いがきついし、あんまり好きじゃなかった。

自分ではもちろんつけへんし、つけてる人の近くに行くのもちょっと嫌なぐらい好きじゃなかったから、このプレゼントをもらった時は一瞬焦った(笑)

瓶がかわいいし、飾っといたらええかって内心思ってたんやけど・・・。

シュ!っと一振りしてビックリ!

めっちゃ優しい香り!

サラっとしてるし、私が今まで知ってた香水とは全然違う!

「ユズ・ドゥ・キソ」っていう香りらしいねんけど、柚子の香りがしてめっちゃええ匂い~。

更年期でイライラした時とかにもシュっと一振りしたら落ち着きます。

髪の毛とか肌に直接かけても大丈夫みたい。

いい香りやし、今は毎日つけてます。

(香水嫌いはどこへ行った!?)

他にも色々な香りがあるみたい。

むすめ
私が使っていい香りやったし、前会った時にママもいい匂いする~って言ってたから、ママの分も買いに行ってん

そう言えば前に娘に会った時になんかええ香りする~って思った事があったんやけど、この香水をつけてたんやな。

私の分まで、わざわざ買いに行ってくれたんや。

一瞬でも何か企んでる!?って思ってごめんやで~(笑)

私が「いい匂い」って言ってた事を覚えてくれてたり、わざわざ買いに行ってくれた気持ちがめっちゃ嬉しい(≧▽≦)

娘、ありがとう!

香水以外にも・ボディケア・スキンケア・ヘアケア・ルームレングランス・オーラルケア・櫛など色々なアイテムがあるらしいです。

こんどお店に行って色々見てこよ~。

梅田の阪急百貨店2F・京都BAL1Fに店舗があるらしいです。

詳しくは↓

オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー

↓ にほんブログ村・ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村




シンプルライフランキング