※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

【高槻】今、一番のお気に入りリラクゼーションサロン『私の街の保健室 元氣堂』

今まで行った中で一番かも。リラクゼーションサロン&整体『元氣堂』

今までは西武の中のエステサロン『グレースフルガーデン』に何年(何十年!?)も行ってたけど

ついに見つけてしまったかも✨

もっといいエステを✨

『グレースフルガーデン』も気に入ってるし、『グレースフルガーデン』にしかないメニューもあるからこれからも行くけど、フェイシャルは当分『元氣堂』へ行くことになりそう😆

駅前にありながら、昭和レトロな建物で落ち着く空間

場所はJR摂津富田から徒歩1分ぐらいのところ。

築50年ぐらいかな?

古民家を改装してはります。

中も昭和レトロでベッドルームは洋室になってます。

 

こちらの洋室は昭和レトロというより、大正ロマンっぽい?

ここで『疲労&コリ&むくみに!全身アロマトリートメント【100分9720円】』してもらいました✨

エステティシャンの梅田さん(奥さん)は整体師でもあるし、安心して身体をまかすことができます~✨

しかも、めっちゃ気持ちええ~😍😍😍😍

縁側がある昭和レトロな和室コーナー

整体や服を着たまま受けれる施術はこっちの昭和レトロな和室コーナーで受けれます。

最近私がはまってるのは

『鏡を見るのが楽しくなる!とことんお顔のケア パック付45分3000円』

この椅子に座って施術を受けます。

45分で3000円ってめっちゃ安くないですか???

しかも・・・。

 

ほんまにたるみがちょっとマシになる‼

ここまで効果を感じたフェイシャルは初めてかも✨

梅田さん(奥さん)に聞いたら、他のエステと違って表面だけではなく深部をマッサージするから効果が出るそうです。

しくみはようわからんけど(笑)施術前に気になってた顎の下のお肉の引っ掛かりが施術後はほんまに気にならへんくなるねんなぁ~。

1~2週間ぐらいは効果が持続してる感じ。

これと同時に

『むくみと冷えを撃退!とことん脚と足のケア 45分3000円』

もいつもやってもらってます。

足のむくみもマシになるし、顔のたるみもマシになるし、何よりめっちゃ気持ちええ~~~✨✨✨✨✨

超・至福の時間✨✨✨

縁側を見ながら、あっちこっちマッサージしてもらって、なんとも言えん贅沢な時間✨

また、仕事がんばろ~~💪って心から思える(笑)

隣には院長先生が施術する整体コーナーがあります。

整体はまだしてもらった事がないけど、体が不調になったらしてもらおうかなぁ~。

アロマオイルとかオーガニック化粧品とかも販売してます。

アロマオイルとかオーガニック化粧品とか色々販売もしてます♪

昭和にタイムスリップしたような感じの場所で、気になる顔のたるみや足のむくみがマシになって、おまけに気持ちええって😍

あ~、また行きたくなってきた。

予約しよ(笑)

予約はこちら ↓

私の街の保健室 元氣堂

大阪府高槻市富田町1-7-16
JR摂津富田駅・南口から出て、駅前交番の手前を左に曲がります。
すぐ三叉路になっていますので、突き当たりを右に曲がり、30歩ほど歩くと、左手に細い路地があります。
路地の奥に【元氣堂】の看板が見えます。

↓ にほんブログ村・ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村