※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

【茨木】おいしいトンカツが食べたくて『とんかつ上善 (じょうぜん)』へ。

おいしいと噂のとんかつ屋さん『上善(じょうぜん)』へ

打ち合わせで茨木の真砂へ行ったので、前から『おいしいで!』って聞いてた『とんかつの上善』へ。

🚙車は平和堂横の立体駐車場(パチンコ屋さんの駐車場にもなってる)に停めれます。

1000円以上、食べたらサービス券をもらえます☺

今回はあんまりお腹が空いてなかったから、ランチメニューの『ひとくちヒレかつ定食(3ヶ) 900円』にエビフライを一尾追加。

ちょうどええ感じの量~♪
(お腹空いてない割にエビフライまで追加して食べてもうた💦)

 

Tさんは『ロースかつ定食 850円』にこれまたエビフライを一尾追加!

リーズナブルで美味しい✨

今までトンカツと言えば、摂津富田にある『にしき』がお気に入りで行っててんけど、何か月か前に閉店になって・・・😭

他に美味しいトンカツ屋さんがないか調べまくってました(笑)

今回はランチメニューやったんで、普通に美味しかったけど、次はグランドメニューの『特上ヒレかつ定食 1750円』とか食べてみたいな~♪

トンカツのにしきさんも、ランチメニュー=リーズナブルで普通に美味しい!

グランドメニュー=ちょっと高いけどめっちゃ美味しい!!!!

やったし、たぶん、上善さんもグランドメニューはめっちゃ美味しいんやろなぁ✨

次回また行ったらUPします~♪

こじんまりとした清潔感のあるお店でした♪

とんかつ上善

阪急茨木市駅
南口から
⇒徒歩約20分

JR茨木駅東口
近鉄バス真砂一丁目すぐ

南茨木駅から1,229m



にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村