※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

お気に入りのモノがある暮らし&今日のご飯。

ミニマリストに憧れるけど、見てて幸せになれるモノはあってええかな。

でも、これ以上は増やさんようにしよ(;^ω^)

 

今日のごはん。

前日にTさんが買ってきた焼きそばが食べきれずに丸々残ってたから

・炊き立てごはん

・オムそば(前日の残りの焼きそばを卵でくるんだ)

・玉ねぎのスライス

・残り物野菜の味噌汁

・冷ややっこ

・明太子(ふるさと納税の返礼品)

・おいしいツナのサラダ

ちょっと卵が破けたけど(笑)美味しくできた!

玉ねぎはTさんの母にもらったやつで、ポン酢をかけるだけでも美味しい!

明太子はふるさと納税の返礼品。

今日はほとんど残りモノやもらいモノやし、お金かかってないわ~。

あっ、でも今日のツナはちょっとだけ高級品(ちょっとだけやけど)です!

『由比缶詰所』ってところのツナなんやけど、これがめっちゃ美味しくて!

見た目は普通のツナ缶とあんまり変わらんかもしれんけど、食べたら違いがよくわかります。

Tさんも一口食べて『なに、これ、おいしっ!』って言ってたしo(^-^)o

プレゼントにもいいし、おススメですo(^-^)o

 

↓ にほんブログ村・ランキングに参加しています。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

↓ ミニマリストの生活が見れます!みんな凄い✨

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村