※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

Panasonic(パナソニック)ビストロを買ってみた!&黒色家電ってどう!?

ビストロでチキン南蛮

2人家族にはどのビストロがええか!?

色々と調べた結果『NE-BS658』って言う、容量が26ℓ(ちょっと小さい)の中でで一番ええモデルにしました。

でも、この『NE-BS658』ってモデル、

私が欲しかった機能の『らくらくパスタメニュー』と『凍ったままグリル』がない・・・。

やっぱりハイグレードモデルにした方がええか?って思ったけど

良く考えてみると『凍ったままグリル』って使うことある???

そもそもお料理が嫌いで、休みの日にまとめて作って冷凍とかしたことないし(笑)

パスタも普通に鍋で作ったらええわって思って。

で、近所のエディオンに見に行ってみました。

そしたら、なんとエディオンのオリジナルモデルがあるやんか!

エディオンオリジナルの『KuaL Bistro ブラック NEBS65E9K』に決定。

おまけにミトンも付いてました!

購入決定!ってなったんやけど値段を見たら8万4800円って😲

結構高いし、家に帰ってもう一回考えることに🤔

もう一回考えて、やっぱり欲しいってなったし、ネットで注文しました(≧▽≦)

エディオン楽天店で購入。

楽天やと、値段は7万9800円(送料無料!)

楽天ポイントも溜まってたし、お買い物マラソン中に購入!

実質6万8千円ぐらいで買えたかな?(それにまたポイントもついてくる)

結構お得に買えたかも~~☺

ビストロのNE-BS65E9K(NE-BS658)を実際に使ったレビュー。

まずはゆで卵を作ってみた!

知らんかってんけど、ゆでたまごも作れるらしい😲

さっそく、Tさんが作ってた(笑)

ビストロNE-BS658ゆでたまご

まずは卵をセット。

ビストロNE-BS658スチーム

スチームの入れ物に水を入れて

ビストロNE-BS658スチーム

セット。

ビストロNE-BS658ゆで卵

ゆで卵の番号(69)を入力。

ビストロNE-BS658ゆで卵の作り方

綺麗な液晶画面にゆで卵の写真が😲

『決定』を押す。

ビストロゆで卵の作り方

『スタートボタン』を押す。

で、調理スタートします。(調理ってほどでもないけど)

パナソニックビストロでゆでたまご

15分で出来上がり!

レンジでゆで卵ってちゃんと出来るん?って思ってたけど

ビストロでゆで卵

ちゃんと出来てる😲

ビストロでゆで卵

黄身もしっかり出来てる!

ビストロでゆで卵(黄身)

Tさんがちょっとかじって確認(笑)

いい具合のゆで加減やわ

普通にコンロでゆで卵作るのと時間は変わらへんけど

スイッチ一つ押したら出来上がるんは、やっぱり楽かなぁ~。

ビストロNE-BS65E9K(NE-BS658)でトースター機能も使ってみた。

『トースター機能がある』ってことで、ビストロに決定したっていうのもあって、

(実はヘルシオと悩んでた)

トースターも早速使ってみた。

ビストロで焼いたトースター

『普通』で焼いたんやけど、ちょっと焼き過ぎ⁈

ビストロで焼いたトースターの裏

裏はいい感じに焼けてる!

ビストロでやいたトースター

2枚目は『やや弱』で焼いてみた。

私はこれぐらいが好みかな。

ビストロで楽々♪今日のご飯

ビストロNE-BS65E9K(NE-BS658)でチキン南蛮定食。

夜ご飯の用意も結構楽になりました(≧▽≦)

ビストロでブロッコリーを湯がいた

ブロッコリーを湯がくのもボタン一つ。

(↑ これは『強』で湯がいたから、ちょっと湯がき過ぎ💦)

ビストロでチキン南蛮

チキン南蛮も作ってみた!

ビストロでチキン南蛮

ちょっと食感が普通とは違うかも?やけど、楽に出来ました✨

あっという間に晩御飯の出来上がり~。

ビストロNE-BS65E9K(NE-BS658)で塩サバ定食。

また、別の日は

ビストロで塩サバを焼いてみた

塩サバを焼いてみました。

ビストロで塩サバ

ボタン一つで両面焼きが出来るし、ほんま楽!

ビストロでサバ定食

この日も20分ぐらいで晩御飯作れたし(≧▽≦)

ビストロのおかげで、外食が減るかも。

まだまだいっぱい作ってみたいレシピがあるんで、またアップします!

黒色家電にしたけど・・・。

一番最初にBALMUDA(バルミューダ)の電気ポットの黒色を購入したから

それに合わせて家電は黒色にしてきたけど・・・。

黒色家電

こうやって見ると、全部黒じゃなくて良かったかも💦

(もしかして、白の方がスッキリしたかも(´;ω;`)ウゥゥ)

黒をアクセントにしたキッチンやったのに、結構黒の分量が増えてきたなぁ。

配置の問題かな🤔

あと、このコード達、どうにかスッキリならへんかなぁ・・・。

天板が黒系やったら、ここまでコードが目立たんですんだんやけど、白やから結構目立つ💦

みんなコードはどうしてるんやろ。

オシャレな家の写真にはコードが写ってないけど、毎回いちいちコードを抜いてるんやろか???

それとも撮影の時だけ隠してるんかなぁ~。

もうちょっとスッキリする方法ないかTさんに相談しよ~。

(スッキリグッズを作ってもらおかな)

★ビストロを使ってみた感想(2023年11月30日追記)

結局、購入してから2年間『らくらくパスタメニュー』1回も使ってない~😂

ゆでたまご作ったり、焼いも作ったり、野菜を湯がいたり、トーストしたり、魚を焼いたり

あと、おかずの温めなんかに日々使っております(≧▽≦)

エディオンのオリジナルモデルは売り切れになっていますが、普通のビストロで全く問題ないと思います(≧▽≦)

ちょっと安くなってるしね↓

楽天で購入

にほんブログ村・ランキングに参加しています。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村