※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

大人の誕生日プレゼントは何がええか?&今日のご飯。

 

 

 

自分も前から使ってみたいと思ってたし~🤣

ヤーマンのメディリフトアイ。

↑ Tさん使用中。

『気持ちええわ~』って言うてたんで、次に私も使ってみた。

確かに目の周りがピクピクなって筋肉が鍛えられてる感じがする~!

最近瞼の弛みがめっちゃきになるし(私の)毎日使ってみよ~😄

使いだして1週間ほどになるけど、Tさんの眼精疲労はマシみたいです😲

40℃まで温められるから、そっちが疲れ目には効いてるんかも~。

Tさんの目の下の弛み、私の瞼の弛みは今のところ変化なしやけど、継続したらマシになることを祈って使ってみます✨

ヤーマンのメディリフトアイの売りの『100%ハンズフリーでなんかやりながら使える』って言うのが『ええやん✨』って思ったけど・・・・。

実際使ってみて眼鏡がなかったら何もできひんぐらいド近眼の私は、なんかやりながらは使われへんやん💦って気づいた😅

それ以外は使い方も簡単でめちゃくちゃ気に入った~✨

あっ、Tさんへの🎁で、私のもんちゃうし(笑)😜

 

ヤーマンの商品は他にもいっぱい欲しいもんがあるな~↓ ↓





お誕生日のご飯は。

コロナのせいもあるけど、外食もめちゃくちゃ減ってて、お誕生日も家で食べることに。

毎年ちょっとええもん食べに行ってたけど、最近歳のせいか梅田や京都に行くのも億劫で💦

高槻阪急のデパ地下で調達することに✨

『焼き鳥がええ』って言うてたけど、誕生日に焼き鳥もなぁ・・・って思って、焼き鳥のとなりにあった『チキンステーキ』を購入。

・炊き立てごはん

・グリーンサラダ(アスパラ、湯がき過ぎた🥶)

・チキンステーキ(ちゃんとコンロで焼き直した)

・適当コンソメスープ

ん!?

いつもよりショボい❓

いやいや、チキンステーキ、めっちゃ美味しかったし✨

この後に🎂があるから、わざと少ない目にしてるだけやし😌(一応言い訳)

『フリュテリー果坊』のフルーツいっぱいの🎂を購入。

3号サイズの一番小さいのを買ったけど、これを二人で分けてちょうどやった。

この日のごはんはチキンステーキが1枚600円ぐらいと🎂が1800円ぐらい(こんなに小さいのに😲)

サラダとかも合わせても二人分3500円ぐらい?

🎂はフルーツが抜群に美味しかったけど、ちょっと高めかな?

まあ、お誕生日やし、無駄なカロリー取りたくないし、ちょうどええかな😌(って事にしとこ)

今のところ『お金をかけない暮らし』続いてるやん✨

今後もがんばろ~。

↓ にほんブログ村・ランキングに参加しています。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村