※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

19坪狭小住宅の玄関&今日のご飯。

 

玄関は一般的な戸建てと比べてかなり狭いと思うけど、それほど不都合は感じひんけどなぁ。

シューズボックスの上の段もまだ空いてるし。

Tさんの靴5足、私の靴5足+ブーツ1足しか持ってないしなぁ。

これ以上増やさんようにしとこ~😊

今日のごはん&昭和の男。

今回はまたまたTさんが用意してくれたTさんごはん。

仕事してたら、Tさん『何食べたい~❓』って電話あったから

冷ややっこ・味噌汁・魚かな~。別になんでもええけど』って答えて家に帰って出来てたごはんがこちら。

 

 

・麻婆豆腐(丸美屋)

・お刺身!

・味噌汁

・きゅうりサラダ

ちょっと不思議な献立やわ😂

冷ややっこのつもりで豆腐見てたら麻婆豆腐が食べたくなったんかな🤣

けど、この麻婆豆腐、めっちゃ美味しかった(さすが丸美屋、間違いないわ)

お刺身ももちろん美味しかったし、Tさんが味噌汁作れるとは~。

Tさんは『昭和の男やから料理とかしいひんし😤』って言ってたのに、最近たまに用意しててくれる😆

仕事から帰ってご飯が出来てるって幸せやわ~。

今日のご飯も結構お金かかってるんちゃうかなぁ。(知らんけど)

ご馳走様でした🙏

↓ にほんブログ村・ランキングに参加しています。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

↓ ミニマリストの生活が見れます!みんな凄い✨

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村