※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

全然減れへん体脂肪率と今日のご飯。

 

と、いう訳でまたきちんと食事記録をして(『あすけん』ってアプリ使ってます)

がんばって体脂肪率を減らそう!

早速

お昼ごはんは↑これにした😆

こういう高たんぱく&低脂質のもんって、大概まずいねんけど

これは普通のと全然変わらずめっちゃ美味しかった!(カップ麺自体久しぶりに食べた)

お湯を入れるだけやし、ズボラな私にもピッタリのダイエット食やわ😔

しかもカロリー275㎉ってめっちゃ少ないやん!

値段も安いしええわ~。

シーフード味もあるし、今度買って食べてみよ~🤤

 

 

今日の節約ごはん。

この日のご飯は痩せる気満々やから、カロリーが少ない献立に。

・炊き立てごはん

・冷ややっこ(1個しかなかったし、半分ずつ)

・手羽中とシイタケの塩焼き

・残り物野菜の味噌汁

・いつものしゃけめんたい

・いつものなめたけ

・グリーンサラダ

メインは手羽中とシイタケに塩コショウを振って魚焼きグリルで焼いただけ😆(全然美味しそうちゃうわ)

 

あっさりして、低カロリーで美味しかったけど、ごはんのおかずにはならへんかったなぁ😅

 

低カロリー料理、もっと勉強しよ。

💪筋トレをしてみてわかったけど、💪筋トレでは体脂肪は減れへんわ。

やっぱり、食べるモノ変えなあかんよな・・・。

色々なダイエットしたけど、筋トレの基本がわかって少しだけ筋肉量が増えてる今、食事も変えて理想の体重53キロ、体脂肪率28%になれるようにがんばる~💪

 

この日のご飯は二人分で700円ぐらいかな⁉️

(手羽中398円、冷ややっこ30円ぐらい、トマト30円ぐらい、野菜100円ぐらい、その他諸々150円ぐらいとして)

 

この日も安くですんだわ😆

 

 

めっちゃご飯がすすむ!↓


 


↓ にほんブログ村・ランキングに参加しています。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村