※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

【高槻】お肉の美味しいスエヒロ亭さんのケータリング。

今年から、いっぱいUPしよう!と心に決めていたのに、仕事がバタバタでなかなかアップできずにいます・・・💦今年から週に1回はブログをアップする!って目標をたてたのに・・・。

今年から週に1回はブログをアップする!!って目標をたてたのに・・・。

1か月もしいひんうち挫折してしまいました💦

仕事がめちゃくちゃ忙しく(言い訳)息子の受験も真っただ中で、あっという間に2月に入ってしまったわ~(´;ω;`)ウッ…。

そんな仕事&私生活がバタバタの中、仕事場で新年会を開催~✨

お肉の美味しいスエヒロ亭が事務所へやってきた!

今年の新年会は事務所までスエヒロ亭さんに来てもらってゆっくり食べることに🤤

スエヒロ亭のお肉が事務所で食べれるって!めっちゃ嬉しい✨✨✨✨✨

いつもお茶入れたりコーヒー淹れたりしかせえへんキッチンにスエヒロ亭のマスター&奥さんがお料理してはるんが不思議(笑)

テキパキと料理していってくれました。

この日のメニューは『すき焼き』『ステーキ』『牛肉のたたき』

私の好きなもんばっかり(笑)

ガーコ
事務所なんで食器とか何もないんです・・・

って言ってたので、紙皿やお手拭きやお箸まで用意してくれました!

🍙や玉子もちゃんと用意してくれて、めっちゃ助かった~✨

私、何にもやらんですみました😛

スエヒロ亭さん、ありがとう😆😆😆

牛肉のたたき、めっちゃ美味しかった~✨

 

ステーキもボリュームあって美味しかった~✨

 

スエヒロ亭
大阪府高槻市氷室町4-14-4 MKビル1F


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

にほんブログ村