モリタ屋のおせち&ドクターシーラボ・イノブン・キーヤンの福袋。

あけましておめでとうございます🎍

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。

この正月休みは割とゆっくり過ごせたかなぁ~☺

ゆっくりは過ごせたけど、おせち料理は今年も作らず(笑)モリタ屋さんへGO!

モリタ屋さんのおせち料理

子供達が『おせちは食べへんから』って毎年言うんでおせちは作らず(言い訳💦)Tさんと食べる分だけモリタ屋さんで購入しました。

お値段:4,980円

2人分の量としてはちょうどえよかった!

2年前に購入したお重のおせちはちょっと量が多くて、実家でおせちを食べることを考え今年は少なめのんを選んだけど大正解✨

数の子とかは入ってないけど実家で食べれるし(笑)、今度からもこれぐらいの量のにしとこ~。

美味しく頂きました~。

(お重に移し替えるぐらいはしたらよかったかなぁ・・・😅)

 

 

お正月の楽しみと言えば、福袋!

ミニマリストを目指そう!って人間が買うもんちゃうけど、今回も言い訳しながら買ってしまいました~😆

ドクターシーラボの福袋(ネタバレ)

まずはドクターシーラボの福袋。ほんまは5万円のが欲しかったけど売切れてて3万円の方に。

【言い訳🙄】
年末実家に帰るときに、母親に『ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEX』を買っていってあげるってのがここ何年か続いてて、単品で買っても11000円ぐらいするし、あと2万足してこれだけ入ってるからお得やわ!

どうせ使うもんやし!

と、自分でめっちゃ言い訳しながら📱ポチっとしました。

いや~、こんだけ入ってたら当分化粧品買わんでええなぁ~。

使ってみたかった『VC100エッセンスローションEX』も2本も入ってるし~😁

大満足~✨✨✨

ドクターシーラボさんの福袋は年末に案内が来て、毎年買おうかなぁ~って迷ってる間に(値段が高いしめっちゃ迷う)売り切れます。

今回も一回売切れてけど、たまたま見たらまた再開してたから急いで買いました。

この化粧品を使い切ることが出来たら次回は5万円の方を速攻買おう~😝

イノブン(inobun)のステーショナリー福袋(ネタバレ)

次にイノブンさんのステーショナリー福袋。お値段2000円。

これは、息子の合格祈願に京都の北野天満宮に行った後に近くにあったイノブンさんの店舗で購入。

【言い訳🙄】
中身見えてるし、使えるもんばっかりやし(ほんまか!)、好きなムーミンのが多いし。

ボールペンやらノートは速攻使ってるけど、好きなムーミンって言ってもカードを使うことって冷静に考えたらあんまりないねんけど(笑)

私の好きなジャンルのものばっかりでワクワクしたしええ事にしとこ😝

何点かは娘に取られたし💦

これだけ入って2000円ってめっちゃお得~!

キーヤン(Ki-Yan Stuzio)の福袋(ネタバレ)

次にキーヤンスタジオの福袋。お値段3万円!

こちらは言い訳なし!

Tさんからのプレゼントです✨(ありがとう😭)

キーヤン好きの私の為に注文してくれました。

自分では高くてよう買わんかったんで、めっちゃ嬉しい✨✨✨

シルクスクリーンも入ってました😲

欲しかった食器セットも入ってたし、エコバッグも入ってたし、めっちゃ大満足~😆😆😆

古民家を利用した事務所にキーヤンののれんや電飾とか飾ってるんで、玄関マットやらミニ屏風は事務所に持っていく予定✨

こう見えても(どう見えてる!?)受験生の親で、結構ストレス溜まってるんやけど、これだけの商品を目の前にしたらそんなストレスも吹っ飛びました😆😆😆

センターまであと10日やけど、おおらかな気持ちで過ごそう~。

 

 

イノブンの福袋まだ売ってるのもあります~ ↓


フレグランス ハッピーバッグ 福袋 2020


カレルチャペック ハッピーバッグ 福袋 2020 Joyful Buzzy

 

↓ にほんブログ村・ランキングに参加しています。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村