※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

【グアム】3泊4日でグアムまで贅沢旅行♪(その2)&戦利品(!?)

40代も楽しめるグアム旅行3日目♪

3泊4日でグアムまで贅沢旅行♪(その1)の続きです。

楽しいグアム旅行3日目は10:00からアウトリガーホテル内のナヴァサナ・スパでエステを予約していたので

朝食もアウトリガーホテル内にある『パームカフェ』食べました♪

ビュッフェなんで、食べ過ぎんように注意しながら(;´・ω・)オムレツやら

パンケーキやら食べまくってしまいました(;´・ω・)

個人的な感想として、1日目に食べたハイアットリージェンシー内のレストランより、パームカフェの方が好きなモノがあったかなぁ。

朝ご飯を食べた後は、楽しみにしてたスパ~~~♪

 

 

めっちゃラグジュラリー♪な空間!

全てがラグジュアリ~♪

 

Tさんと隣同士で施術を受けることができました~。

めっちゃ気持ちよかった~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

超贅沢時間~♪

80分コースで130ドルぐらいでした。

いつも行ってるエステに比べたらちょっと高めやけど、このラグジュアリー空間☆でTさんと一緒に隣同士で受けれたし、今度もまた行きたい~ヾ(o´∀`o)ノ

エステの後はナインウエストの靴狙いでプレミアムアウトレットへ~ヽ( ´∇`)ノ ~

たらふく靴を買って、気になってたレチノールクリームをビタミンワールドで買ってホテルへ戻りました。

最終日はパンケーキを食べにIHOPへ。

4日目は午後2時にホテルを出ることになってたんで、朝からパンケーキを食べにIhopへ。

 

めっちゃ量が多かったんでTさんとシェア。

二人で食べてちょうどええ量です♪

食べた後は、

ホテルのビーチを散歩したり、プール内のベンチでランチしたり。

めっちゃ楽しい3泊4日でした☆

 

楽しかったグアム旅行も終了・・・(´;ω;`)ウゥゥ

また仕事がんばって、1年後に連れてきてもらおう~。

グアムの戦利品(!?)

日本で買うよりめっちゃお得なモノばっかり!

ローレンラルフローレンの服。『メイシーズ(Macy*s)』で購入。

ワンピースはセールになってる上に、JCBカードで15%割引!

これだけ買っても300ドルほど!日本やったらワンピース1枚とTシャツが買えるかどうか・・・。

子供達のお土産。アバクロTシャツ。『ラグナビーチ』で購入。

1枚39ドルぐらい。

ラルフローレン(BOYS)ポロシャツ。『メイシーズ(Macy*s)』で購入。

1枚39ドルぐらい。そこからこちらも15%OFF!

ゴディバのチョコレート。Tギャラリアグアムで購入。

なんかわからんけど、おまけつけてくれたり、3つ買うと1個ついてたり、サービス満載。

これだけ買って180ドルぐらい。日本で買う半分以下で買えたと思う~(*≧∀≦*)

GODIVA好きにはたまりませ~ん(*≧∀≦*)

でも・・・。スーツケースに入れへんかったし、手荷物で持って入ろうとしたら・・・。

空港でのチェックで止められて、チェックされました(;´・ω・)

みんながいる前で↑これだけのチョコレートを袋から出され、1個ずつチェックされてめっちゃ恥ずかしかった!

今度からはスーツケースに入れとこ(;´・ω・)

ナインウエストの靴は1足25ドルぐらい。割引もあって、あんまりにも安いからまとめ買い!

これだけ買っても日本で1足買う分ぐらいちゃうかなぁ~\(◎o◎)/!

TさんのUGGの靴とトミーヒルフィガーのポロシャツとアバクロのポロシャツ。

STUSSY (ステューシー)も安くて、このTシャツも39ドルから10%OFF。(JPストアで)

ダンスをしてる娘へのお土産に。喜ぶかな~(*≧∀≦*)

レチノールクリーム6個パック。32ドルぐらい。ビタミンワールドで。

6個でこの値段って\(◎o◎)/!

姉やら友達やらにも分けてあげよ~。

最近買い物ってあんまりしやんようにしてたし、こんだけ買えてめっちゃストレス発散になりました~!

あ~、ほんま楽しかった~(*≧∀≦*)

Tさん、ありがとう~!

またお買い物&エステツアーが楽しめるように、仕事がんばります~!

↓ にほんブログ村・ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村