※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

【梅田】グランフロント大阪・南館-ステーキ 碧(ヘキ)へ&そろそろダイエットを・・・。

グランフロント大阪・南館にあるステーキの美味しいお店!

大相撲を観に行った帰りに、グランフロントにあるステーキ屋さんの碧(ヘキ)に行ってきました。

以前に友達のNちゃんと食べに来たことがあって、今回は2回目になります♪

沖縄の食材を主に使ってはります。

相変わらず美味しかった~( ˘ ³˘)♥

前菜。玉ねぎのスライス。

サラダも新鮮で美味しい~!

女性スタッフが色々と焼いてくれます♪

この紅芋が地味やけど、めっちゃ甘くて美味しい。

島豆腐も大豆の味がしっかりしてて美味しい~。

野菜のオリーブ炒め。

全てのスタッフが女性でお肉を焼いてくれるシェフも女性です!

手前がサーロインで、奥は赤身のお肉。

ミディアムで。

私は赤身を頂きました。一人分120グラム。

ちょっと多めかな~。

でも、美味しいし、ペロリと食べました♪

車エビも美味しかった~~~!!!

 

デザートは沖縄風ぜんざい。

全て綺麗に完食~(๑>◡<๑)

美味しいもん食べてる時って、ほんま幸せ~♪

碧 うめきた店
JR大阪駅 徒歩1分
阪急線梅田駅 徒歩3分
地下鉄御堂筋線梅田駅 北口 徒歩3分
西梅田駅から436m

いい加減ダイエットせな・・・。

美味しいもんを食べまくってますが・・・。

ええ加減ダイエットせなやばくなってきました(;´・ω・)

現在体重 56キロ! Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

この5年で3キロも太ってしまいました(;´・ω・)

今年中に戻さなと思ってるんやけど、何をしても痩せへんねんなぁ・・・。

と言うか、同年代の友達もみんな丸くなってきてるし、昔みたいにがんばろう!って気持ちにあんまりなられへん(笑)

でもこれ以上太ったらやばいんで、痩せる方法を考えます~°( ◕ ω ◕ )°

 



にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村