※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

50代しまむらコーディネート№2!ジャーナルスタンダードrelumeのワンピースに合わせて

50代しまむらのニットベストコーディネート

ジャーナルスタンダードrelumeのワンピースに合うしまむらのベスト

春物のワンピースが欲しくて、ジャーナルスタンダードrelume黒のワンピースを購入しました。

買ったワンピースが↓

値段は9,900円でワンピースとしてはお買い得!

1枚で着るにはまだちょっと寒いかもってことで、このワンピースに合うベストをさがしてました。

またまた、しまむらの『シーズン リーズン』の服

しまむらを覗くと、ちょうど良さげなベストを発見!

また『シーズン リーズン』シリーズです。

50代が着るしまむらのシーズンリーズンのニットベスト

めっちゃええ感じのグレー!

50代が着るしまむらのシーズンリーズンのニットベストの詳細

サイズはもちろんLサイズ(笑)

素材は綿70%+ポリエステル30%

家で洗濯も出来るみたい😲

50代が着るしまむらのシーズンリーズンのニットベストの値段

お値段1,790円!

ほんまに、びっくりするぐらい安い。

50代、しまむら+ジャーナルスタンダードrelumeのコーディネート

こんな感じで合わせてみました(≧▽≦)

50代が着るしまむらコーディネート

50代が着るジャーナルスタンダード+しまむらのコーディネート

50代が着るジャーナルスタンダード+しまむらのコーディネートの後ろ姿

50代が着るジャーナルスタンダード+しまむらのコーディネート全体

この日のコーディネートは

・帽子 昨年京阪モールの雑貨屋さんで購入したやつ 5000円ぐらい?

・鞄 雑貨屋さんミッケで購入したやつ 

・靴下 無印良品 3足700円ぐらい

・靴 コンバース ジャックパーセル 5000円ぐらい

・ワンピース ジャーナルスタンダードrelume 9,900円

・ベスト  しまむら 1,790円

ジャーナルスタンダードrelumeで購入したワンピースは『ちょっと若すぎるやろか・・・』って一瞬迷ったんやけど

試着してみて窮屈なところもなかったし(オーバーサイズで作られてるし)

お店のお姉さんの『全然大丈夫ですよ~』って言う嘘かほんまかわからんコトバで購入決定。

しまむらで購入したベストを重ねたらええ感じじゃない!?(≧▽≦)

薄手のニットやけど、重ねると暖かいし、ちょっと肌寒い今の時期、重宝してます。

これで2000円もせえへんって、めっちゃお買い得。

ユニクロとかGUと違って若い子とかぶることもないし(笑)

Tシャツとかの上に着てもええかも!

しまむらはこれからもちょくちょく覗いてみよ~(≧▽≦)


↓ にほんブログ村・ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村




シンプルライフランキング