※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

ダイエットジプシー!?40代は痩せにくいっていうけど・・・(´;ω;`)ウッ…

実は密かに痩身エステに通ってました。

この1年自分で調べて色々してきたけど・・・。

全然痩せへん・・・(´;ω;`)ウゥゥ

ちょっと痩せても、継続できひんからすぐに元の体重に戻る😭

こうなったらお金をかけて痩身エステってとこに通って、痩せてやる~(๑•̀ㅂ•́)و✧

って思って密かに9月からエステに通ってました。

個人でやってはるところで、食べる量は減らさずにハンドマッサージで痩せるってとこです。

1回、12000円~13000円。

1週間~2週間に1回、8回通ったけど・・・。

 

 

 

 

 

 

全く痩せへんかった😭

施術は今まで行ったエステの中で、一番ええと思ったし、実際に痩せてはる人もいるんやけど・・・。

なんで!?

きっと身体の中が痩せにくくなってるんやわってことで『肉と玉子などのタンパク質をいっぱい取ってください。カロリーは関係ないので』ってアドバイスをもらって

玉子やら肉やらチーズやらがんばって食べたら・・・。

 

 

 

 

なんと1キロ増えました😭😭😭😭😭😭

どこも1ミリたりとも痩せてへんし😭😭😭😭😭

体脂肪も全然減ってないし😭😭😭😭😭😭😭

私の体どないなってるんやろ!?

エステ自体は気に入ってたけど、約10万円使って、体重+1キロサイズダウン無って結果なんで、これ以上通うのはいったん止めに。
(仕事も超忙しくなってきたし、週一回通うんも難しい)

最初は2か月ぐらいで、ウエスト-3センチ、体重-2キロぐらいになったら、半年ぐらい続けようかなぁ~って思ってたんやけど。

そんなに甘くはなかった・・・(´;ω;`)ウッ…

この『お肉などのたんぱく質を中心に食べる』って結局は糖質を減らすってことなんやろうけど、糖質も結構取ってしまってたんやろなぁ。(´・ω・`)

もっと糖質制限とかキッチリした方がええんやろか???って思って色々見てたら、賛否両論で何がええのかわからんくなってきた~~😭

 

ダイエットジプシー!?どないしたらええの!

ダイエットジプシーって言うんやろか。もう、糖質を減らしたらええのかカロリーを減らしたらええのか脂質を減らしたらええのか、運動をした方がええのか

ようわからんようになってきた(´;ω;`)ウッ…

 

色々と本を探してて、見つけた本がこれ ↓  ↓ ↓

『糖質をやめられないオトナ女子のためのヤセ方図鑑』

私のこと!?って思うアカン女子がいっぱい載ってる(笑)

1時間で読了。

なんとなく『そうなんか・・・』って思えたので、年内はこの本を参考にダイエットしてみます。

 

リーディングダイエットのアプリも『カロリーママ』に変更。

リーディングダイエットのアプリも『あすけん』から『カロリーママ』に変更。

毎食後のアドバイスやら写真からのカロリー予想など、『あすけん』では無料でできひん事が、『カロリーママ』では出来ます。

今日で3日目。

使い勝手もええし、毎食後のアドバイスでやる気も維持できそう!

一日終わった後のアドバイスもあとどれぐらいで何キロ痩せるか具体的にわかります!!!

 

一日で足りひんかった栄養もわかるから、それを参考にたりひんかった物をサプリで補充。

(毎日鉄が足りてへん(;´・ω・))

サプリは

アイハーブのサプリを最近愛用してます。

いつも飲んでる鉄。

値段も安いんで、続けやすい☺

『糖質をやめられないオトナ女子のためのヤセ方図鑑』を参考に食べ物と週2回の筋トレで年内はがんばってみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

現在:57.2キロ

体脂肪率:33.5%

今年中に55キロ目指します!!

 

楽天で購入はこちら ↓


糖質をやめられないオトナ女子のためのヤセ方図鑑/森拓郎【1000円以上送料無料】

 

Amazonで購入はこちら ↓

 


↓ にほんブログ村・ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村