※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

ダイエット作戦変更!(って言うか、挫折・・・(´;ω;`))

1ケ月近く色々とやってるけど・・・。

美味しいお店情報ばっかりアップしてるけど(まだアップできてない記事もある・・・)、ちゃんとダイエットは実行してます。

1ケ月近く色々とやったところ(前回の記事)

ちょっとだけ痩せました!

 

今日のは体重56.1キロ

でも、1か月で1キロも痩せてないなぁ・・・(´;ω;`)ウゥゥ

『あすけん』ももちろん、ちゃんと続けてて外食した日以外はカロリー制限もできてます。

外食が多すぎるんかな・・・(;´・ω・)

(週に2、3回)

カロリー制限はなんとかできてるけど・・・・。

体幹リセットダイエットは挫折しました・・・(;´・ω・)

 

『体幹リセットダイエット』は挫折しました・・・。私にとっては全然『簡単』ちゃうかった~(´;ω;`)ウゥゥ

やっぱり2番目の体操で頭痛くなるし、嫌やな~って思ってたら続かんかった・・・。

というわけで作戦変更しました(早っ!)

ズボラな私にでも出来そうなダイエット本。

 

この池田暁子さん著書の『あと5キロ』をやっつけろ!!池田のダイエット大作戦!

に変更します。

この池田さんの元の体重とか今の自分に近く、めっちゃ参考になります!

しかも『チョコレート好き』なところとか、自分に甘いところとか共通するところがあるんで、池田さんのダイエット方法を参考にさせてもらいます!

この本の中では、『フラフープをする』ってのが作戦の中にあるんですが、今フラフープがないんで、私はピラティスをすることにしましたv(^皿^♪)

過去に購入した本をひっぱり出してきて ↓ ↓ ↓

DVDを観ながら毎朝10分~15分実行してます。

今のとこ2週間ぐらい続いてます(͏ ͒ • ꈊ • ͒)

外食だけは制限したくないし、それ以外の事はちょっと頑張って52キロまで戻したい・・・。

マッサージも毎日続けてるけど、あんまり変化なし・・・。

でもパナソニックのエアーマッサージャー レッグリフレは次の日の朝、足のむくみが取れるせいかふくらはぎがスッキリなってる感じがしますヽ(‘ ∇‘ )ノ

 

もうちょっと続けてみます~。

 

 

 

ドクターシーラボのアクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX&エステアップVは効果あるかも!

娘に『ちょっと顔シュッとしたんちゃう???』と言われましたヾ(≧∇≦*)/やったー

引き続き使ってみます~(ง •̀ω•́)ง✧


 


「あと5キロ」をやっつけろ!!池田のダイエット大作戦

 

美顔器の詳しい説明はこちら ↓

 

ヤーマンのRFボーテ フォトPLUS EXは詳しくは ↓ ↓ ↓


 


 


パナソニック【Panasonic】エアーマッサージャー レッグリフレ EW-RA96-P(ピンク)★【EWRA96】

 


【期間限定エントリーでポイント32倍確定】【ヤーマン公式】キャビスパRFコア エステサロンで人気のキャビテーション×ラジオ波×EMSでメリハリボディへ! フェイスにも使える(ya-man)RFボーテ キャビスパRFコア

 

↓ にほんブログ村・ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村