※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

【北海道 富良野】『北の国から』好きにおススメのコース。

 

めちゃくちゃ景色のええ部屋✨

夜もお月さんが見えてめっちゃ綺麗やった~。

 

今回はあんまり予定を詰め込まんとゆっくり富良野周辺を周る旅にしたし、ここで2泊することに。

大浴場もあるし、ええホテルやったわ~。

夜ご飯はホテルでビュッフェをいただきました。

あんまり期待してなかったんやけど、めっちゃ美味しかった(≧▽≦)

北海道らしく、蟹も!

室内の照明のせいか、あんまり美味しそうに写ってないけど、この牛肉のしゃぶしゃぶもめっちゃ美味しくておかわりした(笑)

中華・フレンチ・和食とちょっとずつ、食べた!

大満足~☆

デザートも全部美味しかった(≧▽≦)

さすが、ホテルやわ。

ホテルの中に『北の国から』のパネル写真が並んでて(4年前はなかったような・・・)

それを見つけたTさんが興奮して(笑)色々と私に説明しだした。

『この時に五郎が・・・』とか

『ここで純が・・・・』とか

話し出したら止まれへん(笑)

一応最後まで、話聞いて(今までに何回も聞いてるから全部知ってるねんけど)やっと落ち着いたみたいやったから(笑)

次はニングルテラスへ!

早くニングルテラスに行きたかったから、説明終わった瞬間、小走りしたわ(笑)

ニングルテラスではお目当てのキャンドル屋さんへ行って、キャンドルを購入!

ここでしか売ってへんし、絶対買いたかってんな~。

買えてよかった~。

※ここのキャンドル屋さんも『北の国から』で雪子(竹下景子)が働いてたとこです。

ニングルテラスの雰囲気、好きやわ~。

 

 

北海道の旅、続きます・・・。

 

 

↓ にほんブログ村・ランキングに参加しています。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

 

↓ ミニマリストの生活が見れます!みんな凄い✨

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

↓ 色々な人の節約生活が見れます!

節約ライフ ライフスタイルブログ・テーマ
節約ライフ

 

↓ ミニマリスト生活&シンプルライフが見れます!

ミニマリストな生活 & シンプルライフ ライフスタイルブログ・テーマ
ミニマリストな生活 & シンプルライフ

シンプルライフ ライフスタイルブログ・テーマ
シンプルライフ

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活 ライフスタイルブログ・テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

 


シンプルライフランキング