※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

【北海道 美瑛】四季彩の丘&ビブレ (bi.ble)のランチ&ファーム富田へ。

お昼にたっぷり食べ過ぎたし、夜ご飯は和食が食べたいな~ってことで、ホテル内にある居酒屋さん『きたぐに』へ。

 

お刺身盛り合わせ。

新鮮でめちゃくちゃ美味しかった!!!!

 

シイタケの炭火やき。

 

鮭茶漬け。

他にもなんか食べたけど忘れた(笑)

全部美味しかった~。

やっぱり北海道って魚が美味しいんやな~。

この日も温泉にゆっくり使ってぐっすり眠りました~。

最終日はまたまた『北の国から』ツアーの続き。

最終日はTさんがどうしても行きたかった場所へ。

まずはJRふらの駅。

次につるや金物店。

『北の国から ’95 秘密』で純(吉岡秀隆)とシュウ(宮沢りえ)が出会うシーンに使われたとこです。

次も『北の国から ’95 秘密』でシュウ(宮沢りえ)が純(吉岡秀隆)に秘密を告白した喫茶店らしいです。

今は名前が変わって『あかなら』になってるけど、当時は『北時計』って名前やったらしい。

店内に当時の看板が置いてありました。

『北の国から』の本も置いてあって、Tさん、嬉しそうに眺めてました。

コーヒーを飲んだ後は、大阪へ帰るために富良野から新千歳空港へ。

 

なんと、キタキツネに遭遇!

なんと、帰りの山道でキタキツネに遭遇!

(キタキツネやんなぁ?知らんけど)

 

めっちゃついてくるねんけど・・・。

お腹すかしてたんかなぁ。

何もあげるもんもないし・・・(何あげてええかもわからんし)。

こんなに近くまで寄ってきました(゚д゚)!

 

今回の旅行は息子にも会えたし、天気にも恵まれたし、美味しいもんいっぱい食べたし、最後にキタキツネにも会えたし、ほんま良かった~。

Tさんが行きたかったところも殆ど周れたし、綺麗なもんいっぱい見れたし、写真もいっぱい撮れたし。

また、秋か冬に息子に会いがてら北海道まで行こう~。

 

 

↓ にほんブログ村・ランキングに参加しています。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

 

↓ ミニマリストの生活が見れます!みんな凄い✨

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

↓ 色々な人の節約生活が見れます!

節約ライフ ライフスタイルブログ・テーマ
節約ライフ

 

↓ ミニマリスト生活&シンプルライフが見れます!

ミニマリストな生活 & シンプルライフ ライフスタイルブログ・テーマ
ミニマリストな生活 & シンプルライフ

シンプルライフ ライフスタイルブログ・テーマ
シンプルライフ

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活 ライフスタイルブログ・テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

 


シンプルライフランキング