※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

お金をかけない休日の過ごし方。ブックオフで漫画買いまくり&アマゾンプライム!

久しぶりに『漫画』が読みたくなったし、近くのブックオフまで行ってきました。

で、購入したんが

これ↑。

今までコミックのコーナーは興味がなくてスルーしてたんやけど、ちょっと覗いたら見たい本がいっぱいあった!

しかも一冊110円~220円って!

こんだけ買ったけど3500円もせんかった(゚д゚)!

ちょうどお盆休みやったし、3日間ぐらい引きこもって何冊か読みました。

『あなたのことはそれほど』はちょっとだけ話は知ってたけど、最初から読みたくて購入。

イラっときたけど、おもしろかった(笑)

『コウノドリ』もドラマでチラっとみただけやったし、1巻~5巻まで売ってたし購入。

この本は色々と考えさせられるよな・・・。

自分が切迫早産で2か月ぐらい入院してた事(息子を産むとき)とか思い出した・・・。

あの時は先生やら助産師さんやらに、ほんま助けてもらったわ(´;ω;`)ウゥゥ

この本を読むまで、自分の入院生活のことすっかり忘れてた!

私の人生において、結構大きい出来事のはずやのに忘れてるって(;・∀・)(歳のせいか!?)

 

後は子供の時に読んで怖かった『漂流教室』やら、中学の時に読んだ『ホットロード』も購入。

それと、今気に入ってる益田ミリさんの『きみの隣で』沖田×華さんの『やらかしシリーズ』も購入。

益田さんの本はやっぱりじ~~~んってくるし、沖田さんの本もめっちゃ面白くて笑いながら読んだ!(相変わらず語彙力無さ過ぎですんません)

全部読み終わったら、またブックオフに持っていこうかな~。

読みたい時に安くで購入して、読んだらまた持っていくってちょっとええ利用の仕方やんなぁ。

モノを増やしたくない人にはめっちゃ向いてるやん!って今頃気付いた。

コミックもこんなに安くで売ってるって知らんかったわ。

まあ、読みたい本が売ってるとは限らんけど。

色々しらべてたら、オンラインで買い取り&購入もできるみたい(゚д゚)!


世の中便利になってるんやな。

最近買ったビジネス本とかもう読めへんもんも買い取ってもらおうかな~。

アマゾンプライムで映画鑑賞。

漫画もあんまり読み過ぎると疲れるから、疲れたらアマゾンプライムで映画鑑賞。

今回は、引きこもってどよ~~んってしたい気分やったから、『愚行録』をチョイス。

う~~~~ん、なんとも言えん(´;ω;`)ウゥゥ

暗かったけど、面白かった・・・。

う~~~ん・・・。

こういう暗くてどんでん返しがある話の映画を独りで観るのがたまらん好き。(性格暗すぎ!?)

 

アマゾンプライム、おススメです。

 

 

 

 

 

↓ にほんブログ村・ランキングに参加しています。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

 

↓ ミニマリストの生活が見れます!みんな凄い✨

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

↓ 色々な人の節約生活が見れます!

節約ライフ ライフスタイルブログ・テーマ
節約ライフ

 

↓ ミニマリスト生活&シンプルライフが見れます!

ミニマリストな生活 & シンプルライフ ライフスタイルブログ・テーマ
ミニマリストな生活 & シンプルライフ

シンプルライフ ライフスタイルブログ・テーマ
シンプルライフ

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活 ライフスタイルブログ・テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

 


シンプルライフランキング