※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

『ゆるセミリタイア生活』を目指す!?『丁寧な暮らし』ってちょっと無理かも。

よくよく考えたら、仕事が嫌いなわけじゃないし。

今やってる主な仕事が

・WEB関係(集客・プロデュース・デザイン・アクセス解析とか)

・新築したいお客さんの土地探しとか

・新築・リフォームをするお客さんへのアドバイスやパース作り

・看板・パンフレットとかのデザイン

 

『仕事』っていうとなんかしんどい事って感じがしてたけど

全部『やってて楽しい事』やわ(゚д゚)!

『丁寧な暮らし』をするより『仕事』をしてる方が苦にならへんわ(笑)

それでお金をもらえて、お客さんに喜んでもらえて・・・。

『仕事』してる方がめっちゃええやん!

貧乏性やしかなぁ。なんかしとかな落ち着けへんし(≧▽≦)

暇な時間ってのが今までに無い生活やったからか・・・。

 

この2か月ぐらいゆっくり考えてみて『セミリタイア生活』はまだ先でええかなって思って。

でも、年齢的にも時間にちょっと余裕がある方がええし、週休3日ぐらいで働けるように『ゆるセミリタイア生活』を目指そかな!

そのうち『丁寧な暮らし』が出来るようになってるかも~(≧▽≦)

ちなみにTさんは色々な事を『丁寧』に出来ます。

私がずっと前から『睡蓮の花』を咲かせてみたい!って言ってたのを覚えてくれてて、毎日丁寧に育ててくれました。

そしてついに、こんなに綺麗な花が!

たぶん、私が担当やったら咲いてなかったと思う(≧▽≦)

Tさん、ありがとう!

 

 

↓ にほんブログ村・ランキングに参加しています。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

 

↓ ミニマリストの生活が見れます!みんな凄い✨

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

↓ 色々な人の節約生活が見れます!

節約ライフ ライフスタイルブログ・テーマ
節約ライフ

 

↓ ミニマリスト生活&シンプルライフが見れます!

ミニマリストな生活 & シンプルライフ ライフスタイルブログ・テーマ
ミニマリストな生活 & シンプルライフ

シンプルライフ ライフスタイルブログ・テーマ
シンプルライフ

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活 ライフスタイルブログ・テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

 


シンプルライフランキング