※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

床拭きロボットブラーバに市販のお掃除シートで最強の手抜き家事!&今日のご飯。

今日のごはんはダイエット向き!+ダイエット報告

今回はTさんがごはんいらんって事やったんで、ダイエット向けの夜ご飯にしました!

オートミールでお好み焼き!

材料

・千切りキャベツ

・オートミール(30g+水100ccをレンジでチンしたやつ)

・ほんだし

・ちくわ

・ベーコン

・卵1個

を混ぜてお好み作るみたいに焼きました。

 

出来上がりがこちら!↑

ちょっと柔らかすぎて二つに割れたわ(;・∀・)

でも、味は普通にお好み焼きみたいで美味しかった~。

ちょっと柔らかくて、山芋たっぷり入ったお好み焼きみたい。

美味しいし、食物繊維も多いしめっちゃおススメ~。

ダイエット中の娘にもすすめよ~(≧▽≦)

昨日の残りのブロッコリーも食べて、めちゃくちゃヘルシーな晩御飯に。

ちょっとカロリーを気にしたりはしてるねんけど、体重はあんまり変化ないねんなぁ。

今日の体重は55.5kg。体脂肪率33.5%(-_-;)

朝のストレッチやらちょっとした筋トレとかもしてるねんけど・・・。

6月は間食減らし月間にしよ!

オヤツを減らしたら、ちょっとは減るかなぁ・・・。

 

↓ にほんブログ村・ランキングに参加しています。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

↓ ミニマリストの生活が見れます!みんな凄い✨

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村