※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

狭小住宅にテレビ取材!?&お金をかけないインテリア。

1LDKしかないし、ミニマリストにもなれてないし(笑)、取材を受けるほどのもんじゃないけど・・・と思ってディレクターさんに言ったところ、そういう人を取材してるとのこと。

『ボジティブ ミニマル』って言うらしいです。

(初めて聞いた!)

 

Tさんに相談したら『ええやん、ええやん!』って言ってくれたし

迷ったけど、この歳になってこういう経験が出来るんもええか!って思ったんで、来てもらいました(≧▽≦)

なんか、家に取材班がいてるのが不思議な感じ(≧▽≦)

 

 

ちょっとだけインタビューも受けたんやけど、人と話するんがめっちゃ苦手やし、ちょっと緊張・・・。

 

たぶん、1分ぐらいの放送やろうけど、あっちこっちカメラマンさんが時間をかけて撮影してはりました(゚д゚)!

その間にTさんは、吉原アナウンサーと家の話で盛り上がってました(笑)

ロフトの説明をしてるところ↑

 

Tさんや私のガラクタ宝物も丁寧に撮影してくれてはります(≧▽≦)

自分を撮られるより嬉しい(笑)

 

他にも色々撮影してはったけど、結構疲れるやろな~。

めっちゃ大変な仕事やな・・・。

 

いや~、それにしても貴重な体験させてもらえたわ~。

Kディレクターさん、ありがとうございました!

お金がかかり過ぎてないインテリア。

取材の後、よくよく部屋を見てみると・・・。

うちのインテリアってお金が全然かかってない(;・∀・)

椅子IKEAのPOÄNG ポエングチェアーやし

椅子の上のクッションカバーは鞄が入ってた布袋の再利用やし

床に置いてるクッションはユニクロで1個千円ぐらいやったし。

本棚にごちゃつくモンを入れてる袋もショッパーバッグや空き箱の再利用やし。

ほんまにこんなんで良かったんやろか???(笑)

お金かからな過ぎじゃない!?

Kディレクターさんが、取材したかった趣旨と合ってるか不安ではあるけど・・・。

 

まあええか(≧▽≦)

 

 

ミニマリストに憧れてたけど、ミニマリストにはなられへん事が逆によかったみたいで(笑)貴重な体験ができました!

 

相変わらず、結果オーライの人生やわ~(≧▽≦)

 

 

 

↓ にほんブログ村・ランキングに参加しています。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

 

↓ ミニマリストの生活が見れます!みんな凄い✨

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

↓ 色々な人の節約生活が見れます!

節約ライフ ライフスタイルブログ・テーマ
節約ライフ

 

↓ ミニマリスト生活&シンプルライフが見れます!

ミニマリストな生活 & シンプルライフ ライフスタイルブログ・テーマ
ミニマリストな生活 & シンプルライフ

シンプルライフ ライフスタイルブログ・テーマ
シンプルライフ

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活 ライフスタイルブログ・テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

 


シンプルライフランキング