※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

ミニマル住宅のキッチン収納&おススメのダスキンのキッチンスポンジ。

2人分やし、どこの収納もめちゃくちゃ余白ありなんやけど

一般的な4人家族でも必要なモノだけやったら、少し余白が出来るぐらいなんちゃうかな?

ミニマル住宅に住んでから7か月ぐらい経つけど

しまう場所が決まってるから、片付け下手なTさんでも片付けできてます(≧▽≦)

 

今、めっちゃごちゃごちゃしてるんやったら、一回全部出してみて

必要なモノ(使うモノ)だけ戻す事をおススメします。

使ってないものは一旦箱とかに入れといて

今後も全く使えへんかったら処分してみたらどうやろか?

変に収納道具を買うより、スッキリすると思う~(^v^)

 

シンクも必要なモンだけ置いてます!↓

これやったら使った後も掃除がしやすい!

ズボラさんでもササっと掃除できますよ~。

※この写真を撮影した後に排水溝の蓋も片付けました。

より一層掃除が楽に(≧▽≦)

めっちゃおススメのダスキンのキッチンスポンジ

↑の写真に写ってるキッチンスポンジ、実は・・・。

4か月ぐらい使ってます!

ダスキンのキッチンスポンジなんやけど

ほんまにヘタレへん(゚д゚)!

しかもモノトーン仕様が出たんで、キッチンに置いてても違和感なし。

新品のを出して並べてみても、そんなにヘタってへんのがようわかるかな?

さすがダスキンやわ✨

買う時はちょっと高い!?って思ったけど

こんだけ長持ちして洗いやすかったら、かえってお得やと思う~。

ちょっと高いって言っても3つで600円ぐらいやけど(≧▽≦)

楽天でもアマゾンでも購入できます~。