※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

【大阪 箕面】子育て終了か!?息子、18歳の誕生日で三田屋さんへ!

シングルマザー、子育て終了宣言!

息子がやっと、やっと、18歳になりました✨

昔から『子育ては18歳まで』って決めてたんで、これでやっと子育ては終了です(๑˃́ꇴ˂̀๑)

寂しさより・・・

嬉しい!!!!!(๑˃́ꇴ˂̀๑)

(大学生になって、家を出ていく時は寂しくてたまらんくなるんやけど・・・)

まあ、18歳になったって言ってもまだ高校生やし、親を放棄するわけちゃうし、自立してくれるまでは面倒はみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

だた、『育てる』って期間は終了やなって自分の中で思ってます☺

子育て終了宣言と共に、自分にも『よう頑張った!!!!』って心の中で言いながら拍手👏👏👏😆
(誰も言うてくれへんし(笑))

色々とピンチもあったけど、なんとか子供二人の育児終了✨
(ちゃんと育ってるかは不明(笑))

息子に『絶対お肉がええ!!』って言われたんで、箕面にある三田屋さんへ行ってきました♪

三田屋と夢一喜の比較🤷‍♀️

前菜のハム、美味しい~~~🤤

三田屋さんと夢一喜って、そっくりやし同じ系列の店かと思ってたけど、違うらしい・・・。

確かにハムの味もちょっと違う。

ハムは夢一喜の方が好きかな~❤

↑ ちょっと写真ぼけてる(;´・ω・)

サラダは三田屋さんの方が好き~♪

スープも美味しい🤤

スープも三田屋さんの方が美味しい~~❤

サーモンのオードブル。これも美味しい。

こういうオードブルは夢一喜にはなかったような・・・。

ヒレステーキのコース♪

お肉やバターも三田屋さんの方が私は好きかなぁ~🤤

鉄板で自分で焼く方式は、夢一喜も三田屋さんも同じです。

お肉、柔らかくて美味しい~(ノ≧ڡ≦)

箸休めの豆やら、ステーキソースに入れる薬味やらも夢一喜にはなかったなぁ。

娘も息子も『たまらん、美味しい~~⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾』と。

デザートの時にお誕生日のケーキと記念撮影のサービスが😆

ハッピーバースデイの歌&ピアノ演奏もしてくれました😌

でも、息子で5件目ぐらいかな(笑)

みんな『お誕生は三田屋さんへ!』って感じなんやろか。

この食後のデザートのチーズケーキがたまらん美味しかった!!!

もう1個食べたい!

夢一喜のデザートは確か、🍈メロンやったような。

メロンも大好きやし、カロリー的にはメロンの方がええんやけど、このケーキのおいしさにはかなわへん😋

デザートも三田屋さんの方がいい✨

今までは家から近いこともあり、夢一喜ばっかり行ってたけど、今度からは三田屋さんに行くことが増えそう😃

三田屋本店 箕面小野原

大阪府箕面市小野原東3-9-35

豊川駅から942m



にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村