※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

【京都】平安神宮 『紅しだれコンサート』へ行ってきました♪

桜はめっちゃ綺麗やった。

初めて平安神宮の『紅しだれコンサート』って言うのに行ってきました٩꒰。•◡•。꒱۶

初日やったけど今年は桜が咲くのが早かったし、まだあるやろか・・・と心配しながら行きましたが・・・。

めっちゃ綺麗に咲いてました!

 

ライトアップの桜、綺麗にスマホで撮るのは難しい(;´・ω・)

実際はもっと綺麗でした。

すっごい人で身動き取れず・・・。

でも・・・。

すごい人で(;´・ω・)

初日は東儀秀樹さんが雅楽を演奏する日やったんで楽しみに行ったんやけど、どこにいてはるのか、どこが舞台なんかまったくわからず(´;ω;`)ウゥゥ

こんなにいっぱいの人が来てるとは思わんかった(´;ω;`)ウゥゥ

人が多くて身動き取られへん地帯があって、たぶん、そこから東儀秀樹さんの姿が見れたんやと思います。

姿は見えへんかったけど、桜を眺めながら美しい音色は聴けたんで、まあええか(´・ε・̥ˋ๑)

演奏が終わって二部と入れ替わるときに、やっと舞台が見えました!

↑ ここで演奏してはったんや!

めっちゃ幻想的★

来年はちゃんと早めに行って、見える場所を確保しとこ~。

今年は初めてやったし、余裕で観れるんかと思って時間ギリギリに行ったもんなぁ(;´・ω・)

それにしても池にうつる桜が美しすぎ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

 

 

↓ にほんブログ村・ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村