※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

またまた買ってしまった服を着て佐川美術館へ。&今日のご飯。

久しぶりの佐川美術館。

ここ、静かやし、高槻から1時間ちょいで行けるし、お気に入りの場所です。

今は『今森光彦展』やってます。

今森さんの事は息子がまだ小学生の頃に、息子の昆虫図鑑を見て知りました。

昆虫図鑑の写真がめちゃくちゃ美しくて☆彡

熱中して昆虫図鑑を見てる息子の横で私も一緒に見てたな~。

懐かしい・・・。

昆虫の写真が凄く綺麗やったし、フォトグラファーやと思ってたら、滋賀に住んではってナチュラリストで、切り絵もやってはるって今回初めて知りました。

写真も良かったけど、この切り絵がめちゃくちゃ良くて。

ええもん観れたわ~。

切り絵に挑戦したくなった!(すぐに影響される(≧▽≦))

近いうちに挑戦します(^o^)/

↓ にほんブログ村・ランキングに参加しています。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

 

↓ ミニマリストの生活が見れます!みんな凄い✨

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング
↓ 色々な人の節約生活が見れます!

節約ライフ ライフスタイルブログ・テーマ
節約ライフ

 

↓ ミニマリスト生活&シンプルライフが見れます!

ミニマリストな生活 & シンプルライフ ライフスタイルブログ・テーマ
ミニマリストな生活 & シンプルライフ

シンプルライフ ライフスタイルブログ・テーマ
シンプルライフ

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活 ライフスタイルブログ・テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活


シンプルライフランキング