【高槻】山の中の隠れ家!?イタリアン料理『キッチンスヌーグ』へ。

摂津峡でゆっくりのんびり食事ができる『キッチンスヌーグ』

自然いっぱいの摂津峡公園の近くにあるイタリア料理のお店『キッチンスヌーグ』に行ってきました。

摂津峡公園の看板がある道を公園の方へ上ります。

2~3分ぐらい上ると

物語に出てきそうな建物が✨

一見お店に見えませんが

扉を開けると

『いらっしゃいませ~♪』と明るい声が。

店内はゆったりです。↑の大テーブル以外は4人掛けのテーブル席が5席のみです。

 

今回は平日限定ランチをいただきました♪

オードブルは

ミニオムレツか

鶏ハムか

海老のマリネの中から好きなモノを選べます✨

私はミニオムレツをチョイス!

美味しい~~😆

次に前菜プレートが

生ハムのサラダ+本日のスープ+ブルスケッタ。

これも美味しかった~~~🤤

 

この日の日替わりのパスタは鯛と水菜のパスタ。

量もちょうどで美味しい~!

ちょっと足りひんかもってことで、ピザ(ハーフサイズ)も注文。
(普通の女子やったら、全然ランチのみで足ります(;´・ω・))

これまた、美味しい~~😆😆😆

食事の後、コーヒーもついて1600円です✨
※ピザは別途

JR高槻駅から車で別世界。

『キッチンスヌーグ』っていうお店が摂津峡の山の中にあるって事は知ってたんやけど・・・。

なんかその昔、堀ちえみさんが結婚パーティーをしたとかって言う噂も聞いたこともあるし。

でも、誰が言い出したのかわからんけど、子供の友達のママさん達が

『あそこは雰囲気はいいけど味が・・・』って言うのを何回か聞いたことがあって、今まで行こうと思えへんかってんなぁ・・・。

あくまでも噂は噂やなぁ~🤔

今回食べに行って『美味しいやん!!!!』ってわかったし、しょうもない噂を信じて今まで行けへんかったんがもったいなかった😭

大阪と思われへん自然の中で、席もゆったり、美味しい料理が食べれて雰囲気も最高✨

JR高槻駅から車で15分ぐらいで別世界!めっちゃおススメです🤗

今度友達とも行こう~♪

席が少ないので予約必須。予約はこちらから ↓

※1月2月はお休みやそうです。

キッチンスヌーグ

車が便利です。

JR高槻駅からタクシーで15分
高槻市バス51番 塚脇停留所 下車 徒歩10分
高槻駅から3,672m

 



にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村