※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

【高槻】年配の方にもおススメ♪上品和食ランチを食べに『しんどふに』へ。

阪急高槻駅近くにある、美味しい居酒屋さんのランチ。

以前アップした高槻の美味しい居酒屋さん『しんどふに』へランチを食べに行ってきました♪

夜の『しんどふに』の記事はこちら♪

前回も書きましたが、場所は阪急高槻駅近くの、スーパー『モリタ屋さん』の2階にあります。(モリタ屋さん系列のお店)

小さいエレベーターで2階に上がり、降りると↑こんな感じ。(前回記事の写真使いまわし(笑))

Tさんは『すき焼き御膳』私は限定20食の『高槻和膳(野立て弁当風)』を。

夜と違ってランチの時間は年配の女性のお客さんでいっぱいです。

Tさんが頼んだ『すきやき御膳』。

ちょっともらったけど(笑)お肉が柔らかくて美味しい(๑˃́ꇴ˂̀๑)

食後にコーヒーが付いて1,380円!

めっちゃお得✨

 

私が頼んだ限定20食の『高槻和膳(野立て弁当風)』

こんなお重につまってきます。

中身は

野菜の煮物やお魚、から揚げ、だし巻き、お刺身その他いろいろ🤤

全て上品な味で美味しい~~~(๑˃́ꇴ˂̀๑)

こんなに色々なものが入ってて、これまた食後のコーヒーも付いてて1,580円😲

こちらもめちゃくちゃお得です!!!

限定やし、予約だけで終わる時があるんで、行かれる時は是非予約していってください~🙋‍♀️

※平日限定のランチです。

予約はこちらから ↓

しんどふに

大阪府高槻市北園町14-7 モリタ屋北園店2
阪急京都線 高槻市駅 徒歩3分

 



にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村