【高槻】西武にある上品な焼肉屋さん『香櫨苑 』へ。(ランチ編)

上品な焼肉屋さん。

仕事の日のランチに、西武高槻にある『香櫨苑』へ行ってきました(͏ ͒ • ꈊ • ͒)♡☆:::

焼肉屋さんって、ワチャワチャしたイメージがあるけど、ここはめっちゃ上品で綺麗なお店です。

夜もたまに行くけど、ランチもお得でよかった~。

私は『こだわりの焼肉ランチ』にしました(*’∀’人)

Tさんは数量限定の『和牛ハンバーグランチ』です。

 

ここのお肉は小さめにカットしてあるから、めっちゃ食べやすい!

年配の方と行くときにもおススメです♪(私も年配に入るんかも!?)

タレの味も上品で美味しい~~~⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

 

Tさんの頼んだ『こだわりのハンバーグ』は中にまだ日が通ってない状態なんで、自分で切って鉄板で中まで火を通してから食べます。

こちらもジューシーで美味しい~~~~⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

個室もあるんで、個室を指定して予約していけば個室でゆっくり食べれると思います。

この日はたまたま個室が空いてたから、個室に通してもらいました。

仕事中やったから、ゆっくりはできひんかったけど・・・(;´・ω・)

暑い時にお肉を食べると元気が出るし、当分お肉記事が続くかも~~。

 

次回は夜のコースを食べたときのレポートもアップします~ヾ(*≧∀≦)ノ゙

 

香櫨苑 高槻西武店

高槻市白梅町4-1 西武高槻店
オーロラシティ6F レストラン街

 



にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村