【高槻】こんなところにフレンチが。高槻西武の『ポン・マリー』へ。

高槻西武の中のフランス料理店。

ちょっと前の話になりますが・・・。久しぶりに娘と二人でランチを食べることに。

西武で待ち合わせをしたので、西武の中にあるお店にしようと思って娘に希望を聞くと『フレンチがいい!』と。

『西武にフレンチなんかあったっけ???』

と探してみると、ありました!30年近く西武をうろついてたけど、何故か今まで1回も入ったことなかったお店。

ランチ時間にもかかわらず、すぐには入れたんで、もしかして美味しくないかも???と疑ってしまったけど・・・。

美味しかったです!

ランチメニューのプティコースを頂きました。

お魚メインは2500円、お肉メインは2700円と超お手頃プライス!

前菜はお肉のテリーヌをチョイス。

 

この日のスープはカリフラワーのスープ。

これ、美味しかった!

私はお肉をメインに。

 

娘はお魚をメインに選びました。

お魚とお肉を食べ比べると・・・。

お肉の方が美味しかったかなぁ~。

これにあとフランスパンとバターがついています。

結構お腹いっぱい。

別腹のデザートは全部手作りっぽい。めっちゃ美味しい(*≧∀≦*)

コーヒーと一緒に美味しくいただきました。

これだけついて、2500円~はお得やと思う。

なんで、今まで行かへんかったんやろ(;´・ω・)

※この日はたまたまランチに並ばずに入れたみたいやけど、混んでる日も多いそうです。

次は夜のコースに。

今度は夜のコース食べてみたいなぁ。5000円~フルコースがあるみたいです。

西武やったら近いしTさんに言うて連れてきてもらおう~(*≧∀≦*)

ポン・マリー
大阪府高槻市白梅町4-1 西武高槻店 6F
高槻駅から336m

 

 



にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村