【高槻】美味しすぎる!『にく家 牛地蔵 (ウシジゾウ)』の夜メニュー。

高槻市南平台にある焼肉&すきやき&しゃぶしゃぶ『にく家 牛地蔵(ウシジゾウ)』へ。

今回は南平台にある『にく家 牛地蔵』に行ってきました✨

実際に食べに行って、ほんまに美味しかったもんしかアップしいひんので、久しぶりのアップになります。
(最近、アップしたくなるほどの所がなかなかなくて・・・(;´・ω・))

ここも『モリタ屋さん』系列のお店です✨

ランチは何回か行ったことあるんやけど、大人には夜のメニューの方がおススメ!

※大人=あんまりいっぱい食べられへんから、ほんまに美味しいお肉をちょっとだけ食べたいって人。

まずは野菜のスティック。

ソースも美味しい🤤(ちょっとソースの量多すぎやけど)

次に頼んだのが、ヘレ肉』一人前🤤

このお肉もさっと焼いて食べたけど、柔らかくてほんま美味しい~~~(≧▽≦)

次に『上カルビ』を頼んだんやけど、写真撮り忘れ😱

上カルビも美味しかった~~~(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

で、一番のおすすめが

じゃ~ん!

炙りロース!

今回はあっさりポン酢で頂くことにしました♪

※すき焼き風に食べる割した(生卵)か、しゃぶしゃぶ風に食べれるゴマダレか、ポン酢の中から一つ選べます。

 

さっと火の上に置いて

 

両面を軽く

 

 

炙ります!

これが、ほんまに美味しい~~~(๑˃́ꇴ˂̀๑)

最近、お肉を食べる量がほんまに減ったなぁ。

お肉はTさんと二人で『ヘレ肉』『上カルビ』『炙りロース』を1人前ずつ頼んだだけです。

最近は二人でこれぐらいでちょうどいい。

『特選霜降りコース』とか『稀少部位3種盛り合わせコース』のコースがあって、きっとコースの方がお得なんやろうけど食べきれへんかったりするんで最近は1品ずつ選びます。

Tさんも私も『霜降り』とか『特上』のお肉を食べると胸悪くなるし(笑)、あえて選べへんようにしてます。

お肉3種類と野菜とスープと最後に

お茶漬けを食べたら、お腹いっぱい!

お店の雰囲気もええし、店内も騒がしくないし『ちょっとだけ焼肉食べたいな~』って時におススメです!

 

にく家 牛地蔵 (ウシジゾウ)

JR高槻駅もしくは摂津富田駅より高槻市営バス奈佐原、萩谷行きに乗り、「南平台西」下車すぐ。
JR高槻駅より車10分



にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村