※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

【高槻】マイペースで通えるエステサロン♪『Graceful Garden高槻西武店』

勧誘が全くないエステサロン♪『グレースフル・ガーデン』

高槻の西武の中にある『グレースフル・ガーデン』

色々とエステサロンがある中で私がここを選ぶ理由は

・勧誘が全くない

・手頃な値段

・個室

・駐車場がある

・気持ちいい♪

です( ◠ ◡ ◠ )

 

部屋の中の照明とかもかわいくて、落ち着く空間です♪

ただ、西武の館内放送が聞こえてくるんで(アカチャンホンポとかの放送)そこは聞かんようにしてます(笑)

いつも『グレイスフルコース120分』っていうのをお願いしています。

コースの内容は・リフレクソロジー(40分)・アロマオイルトリートメント(40分)・フェイシャルエステ(40分)をチョイス!

これだけたっぷりしてもらって、¥10,800!(しかも1回行くと、そこから15%OFFになるハガキが届く!)

めっちゃ至福の時間~♪

終わった後はハーブティーを出してもらってゆっくりできます。

何回か違うエステサロンへも行ったんやけど、必ずと言っていいほど、終わった後は『勧誘』(´-ω-`)ウーン

せっかくええ施術をしてもらって、次も来よう!と思ってても『今日中に入会していただくと、安くなる回数券が買えます!』みたいな・・・(;´・ω・)

フェイシャルなんか、次の日の肌の状態の方が重要で(化粧品が合わへん場合、次の日に痒みとか出るし)終わってすぐに何万もする回数券契約でけへんわ・・・。

でも、『今日中だと』っていう条件が付いてるし(;´・ω・)

老舗エステサロンにも行ってみたけど。

ついこの前も、老舗エステサロンのお試しコースに行ったけど、ここも同じでした(´-ω-`)ウーン

終わった後、明日痒みが出えへんかったら次も絶対来よう!って思ったぐらい気持ちよかったし、顔もスッキリしたんやけど・・・。

やっぱり『今日中に入会してもらったら・・・』って言われたし、しかも3回コースが一番少ない回数。しかも期限付き。

化粧品が合わへんかもしれんのに、3回コースを今すぐに決めなあかんってん(´-ω-`)ウーン

そんなにすぐに決めれませんってお断りしました(;´・ω・)

それが無くて、次の日の痒みも出えへんかったら、そっちのエステにも行ってたと思うねんけどなぁ。

そんなにええ施術するエステが、まだこういう昭和チックなやり方をしてるのが、ちょっとビックリした\(◎o◎)/!

ベッドの台数とか同じやのにグレイスフルガーデンはいつもお客さんがいっぱいやけど、この老舗エステはそうでもない理由がちょっとわかった。

今の時代、無理に回数券とかでお客さんをつながんでも、良いサービスをしたら勝手にリピーターになってくれるんやと思う。

仕事をしてる女性が増えたし、期限付きの回数券って仕事が忙しい時期には期限終わてまうかもしれんし、そんな回数券に何万円も先に払って契約するって・・・。

やっぱり時代にあってないわ~(ーΩー )ウゥーン

自分のペースで、行ける時に行けるエステの方がいいもんなぁ。

せっかくええ施術しはるんやし、その辺を変えたらお客さんもっと増えると思うのにもったいない・・・。

 

『グレースフル・ガーデン』はほんまに勧誘が一切ないのでおススメです♪

値段もお手頃やし、この値段で個室でってあんまりないんちゃうかなぁ~。

めっちゃリフレッシュできますよ~╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

グレースフル ガーデン(Graceful Garden高槻西武店)
JR高槻駅すぐ☆高槻西武オーロラモール3F

↓ にほんブログ村・ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村