※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

やっと!1ケ月で1キロ痩せました。ゆるゆるダイエット。

1ケ月で1キロ減。

ゆるゆるダイエットしてて、1ケ月が経ち、1キロ痩せましたヽ(≧▽≦)ノ”ワーイ

美味しいモノを食べることはやめず、なんとか痩せる事ができひんか実行してきた結果、1か月で1キロはまあまあええ方なんちゃうかなぁ~。

モチベーションを維持するために相変わらず色々ダイエット本読んでます。

↑この本に載ってる体操も簡単で気付いたらやってます。

でも、この本で痩せた人達ほど、今太ってるわけでもないし、大食いではないんでタイトルにあるように体重が激減することはないとは思う。

 

↑ しらたきとか糸こんにゃくとかは元々好きやから、この本のレシピ見て作って食べてみました。

簡単で美味しい。

でも、毎食しらたき料理を食べるわけちゃうから、これまたタイトルにあるように14日間で5キロも痩せへんやろうなぁ。

色々と本を読んでいくうちに、よ~~~くわかったことが!

 

『ストレスになることはしない!』

 

若い頃、バスケットボールをずっとしてたこともあって、筋トレや運動はめっちゃ得意やったんやけど・・・。

今もやってやれんことはないけど、今は『しんどいしやるの嫌やなぁ・・・(;´・ω・)』って思ってしまいます。

そうなるとストレスとなって、続かへん・・・(;´・ω・)。

続かへんと何日かしんどい思いしてやってた筋トレや運動の意味がなくなる・・・。

今まではその繰り返しでした。

前回紹介したピラティスはやってて気持ちいいから、毎朝継続中。

パナソニックのエアーマッサージャー レッグリフレも気持ちいいから継続中。

ドクターシーラボのアクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX&エステアップVも気持ちいいし継続中。

 

『あすけん』で毎日食べるものに変化が。

『あすけん』もちょっと体重が減ると楽しみになってきた!

あすけんねえさんが毎日『間食が多いようです』ってアドバイスくれるから、ちょっと間食減らそうかなぁって意識できるようになってきたし。

で、意識して少し減らすとその量が普通になってきて、ガマンしてるわけちゃうけど、大好きやったチョコレートとか食べんでも大丈夫になってきた(⦿_⦿)

今はゴディバのチョコレートを1日1個食べるかどうか。

気付いたら、お米もお茶碗半分ぐらいで満足できるようになってるし。

小食やと自分で思ってたし、人より食べる量は少ないと思うけど、それでも食べ過ぎてたんやと思う。

カロリーの低い野菜とかをモリモリ食べるようになったし(ง •̀ω•́)ง✧

こんなリンゴ酢を飲んでみたり(ง •̀ω•́)ง✧

『私、めっちゃ体にええことしてるんちゃうん~(● ̄ー ̄●)』って自分で自分を褒めてます(笑)

このリンゴ酢もめっちゃ美味しい!

美味しいからこれも続きそう!

そういうわけで、外食では思いっきり好きなものを食べながら、ストレスにならへんゆるゆるダイエットを今後も続行していきます。

ダイエット本も色々読んで、自分にとって簡単なトレーニングやダイエット食は実行していこうかな。

本日の体重 55.5キロ。体脂肪34%・・・(;´・ω・)

(体脂肪がなかなか減りません・・・)

 


私が続いてるダイエット本。↓ ↓ ↓

楽天 ↓


「あと5キロ」をやっつけろ!!池田のダイエット大作戦

 

楽天 ↓


ズボラおやじが15キロ痩せた!「ゆる糖質オフ」ダイエット【電子書籍】[ 権藤海裕 ]

 

amazon ↓ ↓


ズボラおやじが15キロやせた!「ゆる糖質オフ」ダイエット

 

楽天 ↓


しらたきダイエット ZEN PASTA [ 上島亜紀 ]

 

amazon ↓


しらたきダイエット (ZENPASTA おいしくやせる81レシピ)

 

続いてる美容器具 ↓

 

 


パナソニック【Panasonic】エアーマッサージャー レッグリフレ EW-RA96-P(ピンク)★【EWRA96】

 


【期間限定エントリーでポイント32倍確定】【ヤーマン公式】キャビスパRFコア エステサロンで人気のキャビテーション×ラジオ波×EMSでメリハリボディへ! フェイスにも使える(ya-man)RFボーテ キャビスパRFコア

 

↓ にほんブログ村・ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村