※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

『人生で大切なことは、すべて書店で買える。』読了。お金をかけずにスキルアップ&今日のご飯。

まとめると

『もう~、何をしたらええかわからへんけど、現状なんとかしたい😭😭😭』って思ってたら、色々な本を読むことをおススメします。

『いっぱい本読みたいけど、お金あんまりかけられへん😭😭😭』って言うんやったら、今の時代やったらアマゾンの『Kindle Unlimited』をおススメします!

先の事を考えたら、何をどうしたらええん~~😭って一種のパニック状態やったとしても、いっぱいの本を読んでいくうちに、ちょっとは落ち着いてくると思います😊(経験談😆)

 

今日の節約ごはん

きょうのご飯はお肉が食べたかったし、鉄板焼きに😊

『鉄板焼き』って言ってもホットプレートとか持ってないし、フライパン焼きに🤭

・炊き立てごはん

・和牛・ピーマン・ウインナーのフライパン焼き

・サラダ(ポテトサラダはお惣菜!😆)

・味噌汁

 

これまたあんまり美味しそうに見えへんわ😂

ちゃちゃっと焼いただけやけど、モリタ屋さんの美味しいお肉やったし、美味しかった~。

手抜き料理が続いてるけど、もう、今後はこんなご飯でええんちゃうん!?ってなってきてます😆

 

この日のご飯は二人分で1200円ぐらいかな⁉️

(薄切り牛肉700円ぐらい、ウインナー150円、サラダ200円、その他諸々150円ぐらいとして)

いつもよりかは高くついたけど、この値段で鉄板焼きフライパン焼きって安いやん!

見栄えの良さを考えるとホットプレートが欲しいけど、あんまり使うこと無さそうやしな~。

週3回ぐらい使うんやったら買ってもええけど、そこまで使いそうにないし、ちょっと考えよ~。

↓ にほんブログ村・ランキングに参加しています。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

↓ ミニマリストの生活が見れます!みんな凄い✨

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村