【京都 亀岡】やっと見つけた!うなぎの美味しいお店うな一(うないち)&蓮の花。

亀岡に蓮の花を観に。

この日はめっちゃ天気がよかったし、山の方へ蓮の花の写真を撮りに亀岡へ。

 

山の中の一角に、めっちゃ綺麗に咲いてました!!!

この日も気温が高く、写真を撮ってるだけで汗だくに(;´・ω・)

ちょうどお昼前やし、お腹空いたし、9号線の方まで出よか~と、車を運転してると

鰻屋さん発見!

『暑いし、ウナギ食べたい!』ってなったけど、初めてのお店はまずは『食べログ』でチェック!

見てみると・・・。

最新のレビューがあんまりいいレビューじゃない(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

『どないする???』とTさんと相談。

二人とも『ウナギの口』になってるし、どうしても鰻が食べたい!!!!ってなってるし、ダメ元で入ることに。

めっちゃ美味しい鰻!

うな重は『特上』と『上』があって、メニュー見ただけでは違いがわからんかったから、お店の人に聞くと鰻の数の違いやそうです。
(上は鰻が4枚、特上は鰻が5枚)

そんなにいっぱい食べられへんし、『うな重の上』を頼みました♪

うな重ができる前になんか鰻を焼いたときにでる端っこ(?)を出してくれました。

これが、めっちゃ美味しい(° ꈊ °)✧キラーン

Tさんと『美味しいなぁ~』と言いながらつまんでると

うな重登場!!!!(ノ≧ڡ≦)

 

ウキウキして蓋を開けると

 

めっちゃ美味しそう~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

炭火でじっくり焼き上げたうなぎは
外はパリッとしていて中はふわっとやわらかい。
極上の味をご堪能下さい。

とお店に書かれてるように、ほんまに『外はパリッ、中はふわ』でした!!!

めっちゃ、美味しい!!!!!

臭みも全くなしです。

浜松で食べた鰻と同じぐらい美味しい!

高槻周辺でずっと探してたうなぎの美味しいお店。

結構長い間、高槻周辺で『うなぎの美味しいお店ないかな』って探してました。

残念ながら探すことができひんかってんけど、まさか亀岡にあったとは!

高槻から車で30分ぐらいで行けるし、今度から鰻が食べたくなったら、山道走らせて『うな一』に食べに行こう!

接客もよかったし、あの食べログのレビューはなんやったんかなぁ?

まあ、実際自分で行かな店の善し悪しはわからんってことやな。

『うな一』さん、私は超おススメです♪

※予約してから行った方がええと思います~。

 

追記:『うな一の鰻をテイクアウト』の記事はこちら♪

 

追記:『またまた行ってきた!うなぎの美味しいお店うな一』の記事はこちら♪

うな一

京都府亀岡市下矢田町君塚17-6
亀岡駅から1,852m

 



にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村