林真理子さんの『美女千里を走る』読了。ダイエットへのモチベーション。

林真理子さんの『美女千里を走る』を読みました。

本屋さんに行った時にふと目にとまった、林真理子さんの本。

久しぶりに見た『美女入門』+『anan』と言う文字。

懐かしい!

昔(20年ぐらい前!?)ananを毎週買ってて、最後に連載されてる『美女入門』を楽しみにしてたことを思い出しました!

まだ連載してることにもビックリ(*_*)

久しぶりに読みたくなって購入。

久しぶりに見てもおもしろかった~♪

なんにも考えることなく、サラサラ~っと家事の合間とかに読んで楽しめる本です。

林さん、パワーアップしてておもしろい(。◕ ∀ ◕。)

『テツオさん』もまだ登場してるんや!

めっちゃ稼いで、稼いだお金でいっぱい買い物しておいしいもん食べて・・・。

めっちゃ楽しそうな生活!d(*´▽`*)b

私も『がんばって稼ごう!!!』ってなったけど逆にやる気をなくしたことが・・・。

はい。『ダイエット』です(笑)

これだけの人でもダイエット失敗しまくってるし、私には無理ちゃうん???って思ってきました(笑)

でも、やっぱり痩せたい。

林さんのエッセイを読んでると『太っててもええか!』って錯覚しそうになったけど(笑)

やっぱり痩せたい・・・。

とりあえず、以前買いまくったダイエット器具を眺めて

これを ↓ ↓ ↓ もう1回やることに。

う~、確か2~3年前ぐらいに買ったマッサージ器。

ヤーマンのマッサージ器。

これでお肉をマッサージするとセルライトも取れるとかってテレビでやってたんで、購入したと思う・・・。

でも、続かへんかってんなぁ・・・。

今度は1か月は続けてみよ。

今度こそ、がんばります~


★最大39倍+クーポン★ ヤーマン アセチノクワトロインパクト フェイス用アタッチメント付 アセチノメガシェイプ の姉妹品

 

甘いモノも控えようとは思ってるけど、今日も誘惑が~(;^_^A

美味しかったし、まあええか!
(こんなんやから痩せへんのかな)

 

 

食べるものの制限はあんまりせんと、ゆる~~く、ダイエットもがんばります!

今日の体重56キロ。

【Amazon】

美女千里を走る (マガジンハウス文庫)

 


【楽天】

美女千里を走る [ 林真理子 ]

↓ にほんブログ村・ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村