※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

50代、ユニクロ+OMNESのMA-1でプチプラコーディネート。

50代プチプラコーディネート

MENESのMA-1。

昨年から仕事用にMA-1が欲しくて、ユニクロのMA-1のホワイトを狙ってたんやけど

気付いたら売り切れで💦

たまたま買い物に行ってた、くずはモールのOMENESでユニクロよりもっとかわいいMA-1を発見✨

しかもお値段も安い!

久しぶりに衝動買いしてしまいました(≧▽≦)

50代プチプラコーディネート

黒とかカーキじゃなくて、こういう明るい色を探してました!

50代ユニクロコーディネート

着やすいビッグシルエットで

50代プチプラコーディネート

袖の所がシャーリングになってます。

中にオーバーサイズのセーターを着ても、窮屈な感じがせえへんし、着てても楽やわ。

最近、ピッタリサイズの服とか着てたら肩が凝るようになって、出来るだけ大き目の服を着るようにしてます。

でも、モノによっては、めっちゃ太って見えるし、ビッグシルエットでシュッと見える服を買うようにしてます(≧▽≦)

アラフィフユニクロコーディネート

シュッと見えるかな!?(笑)

50代ハンターのスノーブーツ

靴は二拠点生活の高島市用に買ったスノーブーツがめっちゃ暖かくて、大阪でも毎日これを履いてます(≧▽≦)

雪用やし、ちょっと汚れてる💦

歩きやすいし、暖かいしおススメです。

50代やけど、今日もプチプラでコーディネート。

今日のコーディネートは

・アウター OMENES 5,390円

・ニット帽 モンベル(mont bell) 5,000円ぐらい?

・中に着たセーター ユニクロ 1,990円

・スカート ユニクロ 1,990円

・スノーブーツ ハンター 23,100円

ブーツだけ、プチプラちゃうけど、雪道もOKやし、普段に履いててもオシャレで毎日履けるから

2足買うこと考えたらお安いかな!?

ユニクロのストレッチダブルフェイスナロースカートは履いてて楽やし、シュッと見えるし、コーディネートしやすいし、めっちゃお気に入りです。

これで1990円って・・・。

ちなみに、セーターもスカートもLサイズです(≧▽≦)

プチプラの服は、着てて気が楽やし(汚れてもそこまでショックが大きくないし)今年も服はプチプラでええかな。

ユニクロの商品はネットで購入する時は楽天リーベイツ経由で買って、楽天ポイントを付けてます。

1%楽天のポイントが付与されるんで、オンラインショップで購入するときは楽天リーベイツ経由がおススメです。↓

ちなみに、GUもです(≧▽≦)

Rebatesお友達紹介キャンペーン

↓ 私が買ったカラーは『グレージュ』です。


↓ これ、温くてめっちゃおススメです。


↓ にほんブログ村・ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村




シンプルライフランキング