【亀岡 湯の花温泉】贅沢温泉旅~♪また行きました♪

亀岡のすみや亀峰菴(すみやきほうあん)にまた行ってきました♪

贅沢温泉旅~♪(その1)に行った、すみや亀峰菴(すみやきほうあん)にまた行ってきました。

今回は金曜日に、仕事が終わってから車を走らせ仕事の疲れを取りに行ってきました~♪

今回の料理は『丹波牛と鱧のお料理』٩꒰。•◡•。꒱۶

この時期のは美味しいですよね~!

まずは前菜。

いつ来ても綺麗なお料理。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

味も美味しい。

鱧が入ったお吸い物。上品な味で美味しい~~~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

鱧のお寿司!

これもまた美味しい~~~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

もちろん、お刺身の中にも鱧落としが(ૢ˃ꌂ˂⁎) ウシシ

 

そしてそして・・・!

鱧の炙り焼き~。

奥のみたいにクルっと丸まったら食べごろらしいです(≧▽≦)

美味しい~~~!

丹波牛ステーキも美味しい~(≧▽≦)

 

丹波牛のすき焼きも登場!

 

ちょうどいい量です。

全部美味しかったけど、今回一番美味しかったんが・・・。

 

 

鱧のお茶漬け!

 

甘辛く煮てある(?)鱧をごはんの上にのせお出汁をかけます。

 

これがめちゃくちゃおいしい~~~~₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

この記事を書きながら、また食べたくなってきた(笑)

鱧のお茶漬けを食べたんは初めてやったけど、おいしくてビックリ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

今回のデザートはフルーツと『水無月』でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

貸し切り風呂『山の隠れ湯』へ。

 

美味しいご飯を食べた後は貸し切り風呂の『山の隠れ湯』へ。

暗い山道を置くへ行くと

 

 

こんなところに!?ってとこに看板が。

ほんまに山の中にある露天風呂でした!

猿がおってもおかしくないようなシチュエーション(笑)

なんかちょっと落ち着けへんかったけど(笑)自然満開のお風呂やった!

 

すみや亀峰菴(すみやきほうあん)の朝ご飯はやっぱり美味しい!

ここの朝ご飯、ほんまに美味しいねんなぁ~。

今回もたらふく食べて、大満足~(๑˃́ꇴ˂̀๑)

あ~、今回もリフレッシュできたわ!

また仕事がんばろ(๑•̀ㅂ•́)و✧

次は秋に行こうかな(笑)

 

すみや亀峰菴

 

↓ にほんブログ村・ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村