【亀岡 湯の花温泉】高槻からたった30分の贅沢温泉旅~♪(その2)

桜を眺めながら露天風呂に♪

高槻からたった30分の贅沢温泉旅~♪(その1)の続きです。

夜ご飯を食べた後に、またまた温泉に入りました♪

露天風呂からは桜が見れました٩꒰。•◡•。꒱۶

丸いお月さんと桜を見ながらの露天風呂最高~♪

お風呂の後は

館内にあるライブラリーへ。

色々な本が置いてあります。

ここもめっちゃええ雰囲気です+.(*`・∀・´*)゚+.゚

ここで、cafeメニューも注文できます。

コーヒーを飲んでゆっくりした後に部屋に戻って、マッサージをしながら喋りまくり、その後就寝( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

 

亀岡のすみや亀峰菴(すみやきほうあん)の朝ごはんも美味しかった!

翌日の朝ごはんは

和風のビッフェでした。

ごはんはおくどさん(かまど)で炊いたごはんでお米も美味しい!

蒸しおこわもいただきました!アツアツ~!

 

魚も焼いて持ってきてくれます。美味しかった~(͏ ͒ • ꈊ • ͒)♡☆:::

 

並べると、すごいボリューム!

姉も私もダイエット中なんやけど、大丈夫やろか(;´・ω・)
(昨日の夜ごはんの時点で、ダイエット中断やけど・・・)

和食ばっかりやし、大丈夫なはず!と言いきかせ(笑)

デザートまでキッチリいただきました(笑)

 

 

時間がないけど、温泉旅行がしたい時にピッタリ!

朝食を食べた後は

館内でお土産とか買って、11時にチェックアウト→12時には自宅に到着してました。

約24時間の温泉旅行。めっちゃゆっくりできました♪

姉のとこの子供達も大人になり、私の子供も21歳と17歳になり、やっと二人でゆっくり旅行ができるようになりました。

今まで姉との旅行って言ったらお互いの子供を連れて、子供中心旅行で疲れに行ってたようなもんやけど(笑)これからは大人の旅行が楽しめそうです♪

姉も仕事をバリバリやってるし、なかなかゆっくり旅行ってできひんけど、こういう近場の温泉でまったりするっていうのもええもんやなぁ。

『あ~、楽しかった!」と姉と二人大満足で家に到着。

 

家に一歩入ると・・・。

息子が散らかした台所やリビングを見て現実に引き戻されました・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

ランチ+日帰り温泉もおすすめです♪

 

すみや亀峰菴

 

↓ にほんブログ村・ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村